やれやれ

先日、かなり体調を崩しまして
それなりに高齢ですので覚悟していたのですが

f0321610_08190753.jpg
ベッドにヘッドバットするくらいになっています(--)
すみません、余計な力を使わないでいただけますか

f0321610_08191747.jpg
怒られるとこの顔です
全然反省してないのが、よくわかります
ボクは悪くありませんと書いてあります
(それにしても小汚い顔で、すみません)

どこまでもマイペースなお方です

[PR]
by papicoorange | 2014-06-26 08:22 | | Comments(4)
Commented by dogaroma at 2014-06-26 21:11
ホント!やれやれ
ハラハラドキドキしながら
のんびり過ごしてね。
Commented by at 2014-06-26 22:27 x
ほら、ぱっくさんはアルゼンチンメンバーで、これから決勝リーグで活躍の場が(^^)
まだまだ、ぱぴこさんに甘え足りないんですね。
Commented by momophoto at 2014-06-26 22:55
本当に、ちょっと良くなると落ち着きのないコですなぁ(笑)
男子はみんなこんな感じなのかなぁ?ぷぷ。
Commented by papicoorange at 2014-06-27 08:09
dogaromaさん
ハラハラドキドキでのんびりって~ 難しいこと言う~

風さん
なんせメッシ大活躍ですからね(喜
甘えてるというか嫌がらせしてるというか。。。( ̄▽ ̄;)

momophotoさん
ランちゃんは慎重なモモちん派だったけろね(^^)
ちょっとおつむが弱いのかもしれないよ(--)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なにベリー? 育ってる >>