笑顔の破壊力

f0321610_03352338.jpg
f0321610_03353245.jpg
f0321610_03354364.jpg
f0321610_03355300.jpg
f0321610_03360739.jpg
f0321610_03361649.jpg
笑顔でも笑顔じゃなくても

キミは最高のモデルでした

長いこと私のモデルを務めてくれてありがとう

ラストミッション、お見事でした

[PR]
by papicoorange | 2014-06-30 03:38 | | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-06-30 06:40 x
本当に最高の笑顔で、メロメロだね。
幸せな犬生だったよって全身で言っているね。
この笑顔忘れないよ。
Commented by papicoorange at 2014-06-30 17:11
幸せだったかどうか(^^; 今頃ねーさんのばーかって
どこかで言ってるような気もするよ
モモちんにはいつ会えるんだろうね(^-^)
Commented by dogaroma at 2014-07-01 09:28
ゆっくり眠れたかな
まだ落ち着かないかな
最後の2週間はほんとに幸せな時間を
もらったね。
心にぽっかり穴は何年たっても
閉じません
でも、それが大事なことだと思います。
最後の爪切りの感触はずっと忘れない。
大きな瞳も忘れません。
今頃、
よく来たなあ~ってたくさんのお友達と遊んでるね。
Commented by papicoorange at 2014-07-02 06:44
たくさんのお友達と、遊べるようになるかどうか(><)
今一つ不安ですけど、大好きなムサシもいるので
ちょっとずつ遊べるようになればいいですね
大きな穴かあ これからどんどん大きくなっちゃうのかも
しれませんね
その時は素直にぐちぐちいいます(^^)よろしく
Commented by まりママ at 2014-07-03 00:16 x
こっそりこっそり応援してたけどー

次々と寂しいよ(T T)

可愛いい笑顔は私の自慢のまりりんのお友達
絶対に忘れられないよ!

私も大きな穴に入ったり出たり
ぱぴちんも無理せずに...(´;ω;`)ウッ…


Commented by papicoorange at 2014-07-03 17:48
まりママ久しぶり!
まりりんちゃんに、新入りいびらないように言っといてね
大きな穴なのかぁ これからあるのかなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カメラを持って なにベリー? >>