エアポート

羽田空港に行ってきました

f0321610_21562031.jpg

近頃よく出歩いてると、我ながら思います
ちまちました用事が次々入るようです
今までたぶん、全部スルーしてたのでしょう

f0321610_21555119.jpg
空港もすっかりクリスマスモード
平日なのでお仕事の人が多いのかな
今週末から3連休なので
その辺はチケットが取れない模様

f0321610_21560759.jpg
飛行機に乗る時 この瞬間が一番嫌い
というのがこれ
猛スピードで走った後ふわっと浮き上がる瞬間
胃がきゅっとします(^^;

f0321610_21563417.jpg
スカイツリーより高く
飛んでいきました

f0321610_21564242.jpg

管制官のみなさん ご苦労様です
空の安全よろしくお願いします

空港は乗客以外に働いてる人がたくさんいますよね
空港で働くってどんな感じかな?と
つまらないことを考えてしまいました

f0321610_21565801.jpg

みなさん よい旅を♪


[PR]
by papicoorange | 2014-11-19 22:06 | スポット | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-11-20 22:19 x
羽田って第一・第二ターミナルに分かれてから狭く感じるよね。
1枚目のツリーは見たけど、ラストのツリーは見なかったな~
空港に行くと望遠レンズ欲しくなるよ~(^^;
Commented by papicoorange at 2014-11-20 22:33
望遠持って行くか迷ったんだけどやめたのだ(*^_^*)カメラ番組見てたら標準で撮ってて、あんまりズームじゃないのも良いなと思って。両方持って行けって話ね。
Commented by at 2014-11-20 23:37 x
第2からはスカイツリー見えるんですね。
望遠じゃない飛行機写真も、ヒコーキがあまり主張してなくて新鮮です。(^^)
一番下の写真見て、パステルのプリンが食べたくなりました
Commented by papicoorange at 2014-11-21 19:20
>風さん
第一ターミナルの展望デッキの方が高いみたいですけど
方向が違うのかな?
実は高さもない方が飛行機に近いかも、と思いました(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉狩り1 横浜散策 >>