人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り3

疲れたら栄養補給も必要ということで。

紅葉狩り3_f0321610_17130691.jpg
売れてました
皆さん嬉しそうにぱくついてましたよ

紅葉狩り3_f0321610_17141051.jpg
人間の煩悩と同じ数という108段
ここは分かれ道で、左はこの階段
右はゆるやかな坂道となっています
お好きな方をどうぞ

紅葉狩り3_f0321610_17142509.jpg

煩悩の塊な私はもちろん右(笑
帰りは階段を降りました


紅葉狩り3_f0321610_17150210.jpg

リフトからの眺めを撮ろうと思ったのですが
案外揺れるんです
何枚か撮ったけどぶれてないのこれだけ…

そういえば途中にカメラマンの方がかまえてまして
勝手に写真を撮ります
リフトが到着する頃にはプリントアウト完了
まんまと買わされます(笑

紅葉狩り3_f0321610_17144495.jpg

こんなにのんびり紅葉狩りをしたのは
何年ぶりだろう?
特にここ何年かは、わんこのお世話で
色んなことに余裕がなくなっていました

やっと一緒にゆっくり見て回れるようになったんだよね
姿は見えなくてもずっと一緒にいる気分で(^-^)

紅葉狩り3_f0321610_17151392.jpg
紅葉狩り3本 これで終了です
いい季節なのでまたどこか撮影に行かなくちゃ

by papicoorange | 2014-11-24 17:23 | 草花木


<< 写真展 紅葉狩り2 >>