ジュエルミネーション

f0321610_21363051.jpg

イルミネーションスポットに行ってきました
ちょうどノーベル賞でLEDが話題に
なってますね

こちらはよみうりランドの
ジュエルミネーションというイベント
http://www.yomiuriland.com/jewellumination/

f0321610_21364958.jpg
今日は平日でしたので、まったく混雑なし
都内のイルミスポットは人が多すぎて
中止になることもあるようですが
広いからそういうことはなさそう
車の通る場所でもないですしね

f0321610_21370360.jpg
大きなわんこもおりました
マスコットらしい…

f0321610_21372401.jpg
私は入場券のみでしたが
仲間や恋人同士できたみなさんは
アトラクションも楽しんでいるようでした
上から見たらきれいでしょうね

f0321610_21380497.jpg
ここにいると誰でも光の国の住人になれる
そんな感じ

f0321610_21374720.jpg
園内見どころ満載でした

暗くなってマップが見えなくなり(^^;
家に戻ってから全部まわれてなかったことに気付きました
また行かなくちゃ


[PR]
by papicoorange | 2014-12-10 21:45 | スポット | Comments(3)
Commented by dogaroma at 2014-12-10 21:57
綺麗に撮れたね。手持ちでこれだけ綺麗だと三脚だともっと綺麗だね。イルミまだまだこれから楽しめるね。相模湖も綺麗だって。
Commented by ゆう at 2014-12-11 08:28 x
ほんと、手持ちでこれだけってすごいよ!
1、2枚目の蒼い時いい時間帯だったね。
アトラクションはイルミの明かりが反射してるのかな?
UFOみたいでかっこいいね。
Commented by papicoorange at 2014-12-11 18:37
>お二人様
すごいでしょ 私のすーぱーコンデジくんの手振れ補正機能(^▽^)
やっぱイルミはコンデジだね ぷ
園内広々でしたので、三脚立てた皆さんがたくさんいましたよ

アトラクションはそれ自体も光ってて、とってもきれいだったよ~
夕暮れ時の写真も結構よかったのでアップします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジュエルミネーション2 銀杏 >>