ジュエルミネーション2

昨日の続き

夕方のチケットで入場しました
着いた頃はまだ真っ暗ではなく
夕焼けに観覧車が映えていました

f0321610_18531738.jpg
観覧車ってかっこいい

f0321610_18540810.jpg
園内をめぐるうちに
少しずつ暗くなっていくのが
なんとも言えず素敵でした

f0321610_18533882.jpg
f0321610_18544711.jpg

イルミネーションは柵や木だけでなく
アトラクション自体も光っているものが多かったです

f0321610_18551820.jpg
今度は観覧車の中から
下を見下ろしてみたいです


[PR]
by papicoorange | 2014-12-11 18:58 | スポット | Comments(5)
Commented by ゆう at 2014-12-11 19:08 x
観覧車、撮り方もかっこいいよ~(*^▽^*)
2枚目の夕陽が当たった雲と空の色に似たイルミがいい感じ。
アトラクションにも飾ってあったんだね^^
Commented by dogaroma at 2014-12-12 08:27
青一色も素敵だけど、昔ながらの暖色イルミもいいねえ。
年が明けたら日が暮れるのが遅くなるから、今が一番、夕暮れ時、撮りやすいね。
Commented by papicoorange at 2014-12-12 17:36
>ゆうさん
観覧車はどう撮っても絵になっちゃうね
意外と真っ暗より、薄暗い写真の方が評判いいのだ

>dogaromaさん
今年の神戸ルミナリエは白熱球回帰だそうですよ
光ってればいいってもんじゃないのね
Commented at 2014-12-25 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papicoorange at 2014-12-29 08:18
>鍵コメさま
ご無沙汰しております。
わざわざありがとうございます(^-^)
うちのはあっちの暮らしが気に入ったか、知らんふりの
相変わらずつれない感じです。
ちょっと写真撮りに行く暇がなくなってますが、また
のんびりとお待ちいただけたら幸いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出遅れました ジュエルミネーション >>