人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜勝負の2

後攻のデジイチくん
レンズは50mm一本勝負
重くて持っていきたくなかっただけとも言う

桜勝負の2_f0321610_17234911.jpg
なんか富士山ばかり、連日アップしているような
昨日は電車の中からでもきれいな富士山が見えました
同じ神奈川に住んでいますが、全然大きさが違うな~

桜勝負の2_f0321610_17252920.jpg
同じ人が撮ってますので、構図も似たような写真で
申し訳ありません
桜勝負の2_f0321610_17263463.jpg
私の見た感じですが
コンデジとは奥行き感に差があるような
気のせいか
桜勝負の2_f0321610_17280225.jpg
菜の花の方がなぜかきれいにとれたデジイチくん
桜勝負の2_f0321610_17283726.jpg
勝敗はお好みで(^-^)

勝負の裏で、実はこの写真が一番気に入ったのですが…
桜勝負の2_f0321610_17294909.jpg
iphone圧勝(爆

私事ですが、今日3月3日は昨年亡くなった愛犬を
我が家に迎えた記念日でした
つい昨日のことのようで、もう十数年前なんですね
念願の仔犬との新生活への喜びと
きちんと育てられるかという不安の
ごちゃまぜになった日々でした
ちゃんと育てられたかどうかは置いといてやってください(笑
ひと月後、初めてのお散歩はお花見でした
春はそんな思い出でいっぱいです

桜勝負の2_f0321610_17422473.jpg

by papicoorange | 2015-03-03 17:45 | スポット


<< しずく 桜勝負の1 >>