「ほっ」と。キャンペーン

桜勝負の2

後攻のデジイチくん
レンズは50mm一本勝負
重くて持っていきたくなかっただけとも言う

f0321610_17234911.jpg
なんか富士山ばかり、連日アップしているような
昨日は電車の中からでもきれいな富士山が見えました
同じ神奈川に住んでいますが、全然大きさが違うな~

f0321610_17252920.jpg
同じ人が撮ってますので、構図も似たような写真で
申し訳ありません
f0321610_17263463.jpg
私の見た感じですが
コンデジとは奥行き感に差があるような
気のせいか
f0321610_17280225.jpg
菜の花の方がなぜかきれいにとれたデジイチくん
f0321610_17283726.jpg
勝敗はお好みで(^-^)

勝負の裏で、実はこの写真が一番気に入ったのですが…
f0321610_17294909.jpg
iphone圧勝(爆

私事ですが、今日3月3日は昨年亡くなった愛犬を
我が家に迎えた記念日でした
つい昨日のことのようで、もう十数年前なんですね
念願の仔犬との新生活への喜びと
きちんと育てられるかという不安の
ごちゃまぜになった日々でした
ちゃんと育てられたかどうかは置いといてやってください(笑
ひと月後、初めてのお散歩はお花見でした
春はそんな思い出でいっぱいです

f0321610_17422473.jpg

[PR]
by papicoorange | 2015-03-03 17:45 | スポット | Comments(5)
Commented by いぬーぴー at 2015-03-03 17:57 x
ぱっくさん…涙がでました。
Commented by ゆう at 2015-03-03 18:03 x
私も泣ける(T_T)
圧勝のiPhoneに乾杯??
Commented by dogaroma at 2015-03-03 22:03
やっぱりデジイチの画像が好き。
奥行きがでるからね。
春はお出かけもたくさんしてるから
思い出もいっぱいだよね。うるるる~
Commented by マッシュぱぱ&うび at 2015-03-03 22:15 x
桜、菜の花、富士山、青空、
こんな素敵な場所があるんですね!
デジイチは勿論ですがコンデジそしてiphone
って、こんなにキレイに撮れるんですね(^o^)
ぱっくさん…やっぱり可愛い♪(*^^*)
Commented by papicoorange at 2015-03-04 19:51
>いぬーぴーさん
ご無沙汰してます。
まだまだ可愛がっていただけて、ありがたい限りです

>ゆさん
何も考えず振り向いた時に撮ったんだけど
そんなもんよね

>dogaromaさん
F1.4だからね~ もうちっと腕がいいとピントも合うのに(爆
春は淋しさの際立つ季節ですなぁ

>マッシュぱぱ&うびさん
本場の河津ほどではありませんが、十分楽しめる場所です
わんこも禁止ではないので、あまり混んでない時ならもきょさんもぜひ♪
先日のマッシュくん誕生日記念には、私もうるうるしちゃいました(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しずく 桜勝負の1 >>