わんこデート

とっても久しぶりにわんこ撮影会(^-^)
f0321610_20294615.jpg
今日のデートのお相手は
ポロちゃん
まだ6か月児

f0321610_20371541.jpg
~ 去年の暮れに会ったときは、ちびちびだったのに~

f0321610_20382359.jpg

すっかりおねえちゃんになってましたよー
f0321610_20390424.jpg

鳩さん待ってーて追いかけるし
f0321610_20394973.jpg
元気いっぱい ダッシュ! できるし
いやぁ わんこの成長は早いものです

ポロちゃん ゆっくりゆっくり
大きくなってくださいね
f0321610_20402050.jpg
また遊ぼうね(^▽^)

[PR]
by papicoorange | 2015-04-22 20:41 | | Comments(3)
Commented by dogaroma at 2015-04-22 21:58
ファインダーを覗くにはやっぱりコンタクトのほうがいいなあ
でもしないけど。
鳩を追いかける後ろ足が可愛いね。
緑の季節の写真はワンコが映えるね。
帰りは雨に降られて残念でした^m^
Commented by momophoto at 2015-04-23 07:08
中身はまだまだ子供でしょ(笑)
手には穴開いてなかったかしら_| ̄|○
鳩ダッシュはさせないぞ~~~(爆)
Commented by papicoorange at 2015-04-23 22:11
>dogaromaさん
コンタクト便利ですけどねぇ
ぜひ1dayでお試しを(^^)
後ろにぴょこっと出るあんよは、可愛いですよね ふふ

>momophotoさん
がじがじ小僧さん、昨日は楽しそうにかじってたよ
去年の写真と比べると、色がだいぶ変わったのにびっくりしたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花たち 水辺の桜 >>