なにもない

f0321610_23125440.jpg
なんにもない♪なんにもない♪
f0321610_23134254.jpg
まったくなんにもない♪

と歌いたくなるような
地元にやぼ用
f0321610_23142735.jpg
少し季節の遅れている場所
うずあじさい発見
(あるじゃん)
f0321610_23151299.jpg
こんなのが目の前を横切っていたり
(いるじゃん)
f0321610_23154347.jpg
しかし 清々しいくらい何もない(笑
でも写真はいっぱい撮ってしまった
f0321610_23161832.jpg
カメラを持っていったことがないので
なんだか新鮮でした

東京近郊に住んだり働いたりしてるせいで
オトナになって知り合った人は
私のことを都会人と思うようです

こんな所で育ちましたので
とても違和感ありありだってこと
わかっていただけたかなぁ?

[PR]
by papicoorange | 2015-07-05 23:20 | スポット | Comments(5)
Commented by mpyuu at 2015-07-06 06:38
もうすっかり都会人ですわよ。
1枚目の左に写っている茶色いのが犬2頭に見えますけど、病気でしょうか(笑)
曇り空でも写りこみが綺麗~
Commented by dogaroma at 2015-07-06 17:30
ちびぱくがどこにいるのか探したよ。
Commented by papicoorange at 2015-07-06 17:33
>mpyuuさん
いやいや、どこが(笑
気づかないで撮ったけど、お散歩してるのかな?
むしむししてたけど、散歩中は降らなかったのでした

>dogaromaさん
お留守番してましたよ(^^)
Commented by at 2015-07-06 19:33 x
おお、すごい素敵なところですねーー!
写真の切り取り方がまたセンスいいです(*´∇`*)

ザリガニが横切ったり、するんですね。
Commented by papicoorange at 2015-07-07 21:51
>都さん
こんばんは(^^)
ステキなのか??川しかないところです。
ザリガニくんは川まで結構遠いところを歩いてましたが
無事にたどりついたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりの 紫陽花忌 >>