九州の旅4

夜の写真多め(^^)

次第に暗くなって、あちこちきれいなイルミネーションで
いっぱいになりました
プロジェクションマッピングが開催されていると聞いて
見に行ってみることに
f0321610_18350802.jpg
開催場所はこちらのミステリータウン
あの可愛いコが光ってます
f0321610_18364341.jpg
大音量の音楽とともに、どんどん絵が変わります(@@)
早すぎてシャッターのタイミングを失う(笑
あきらめて途中からひたすら見る

f0321610_18374207.jpg
最後はマイケルジャクソンのスリラーを
ゾンビのみなさんが踊ります
その後写真好きなゾンビが街をうろつくので
一緒に写真おっけーです(いやだってば)

きたー(><)と言って写真を撮りつつ
みんな引いてるという面白さ
ゾンビのみなさん、近づいてきますけど
触ったりはしないのでご安心ください

f0321610_18394259.jpg
大音量の後はのんびり光の王国を楽しみます
どこもかしこもライトアップされてて
綺麗の一言

f0321610_18404287.jpg
こちらはパレスハウステンボスという建物
アトラクションのエリアからだいぶ遠くて
道に迷いそうになりました
正確にはハウステンボスの外にあって美術館です
夕方のチケットはここも入場OKだったので
行ってみました

f0321610_18420838.jpg
こちらは爆音ではなく
優雅なクラシックにあわせて
裏庭がライトアップされてました
(写真難しいのよね…)

f0321610_18431188.jpg
日中の風景とがらっと変わります

f0321610_18451842.jpg
あの風車もこんな感じになってました
f0321610_18455047.jpg
水路に浮かぶ船が一番きれいだったな~
f0321610_18462857.jpg
これも音楽にあわせて、どんどん景色が
変わっていきます
七色のタイミングで撮れたのは大成功
f0321610_18475898.jpg
暑い夏は夜がおすすめです(^-^)



[PR]
by papicoorange | 2015-08-18 18:49 | スポット | Comments(2)
Commented by polo_yuu at 2015-08-19 10:20
やっぱりスマホで見るより断然綺麗~♪
雨上がりでキラキラが一層綺麗だったかな?
七色の大成功おめでとう~PACK'n Rainbow Townですもの(*^^*)
僕が成功させてくれたね。ふふふ
それにしても手持ちでよく撮れたね♪
Commented by papicoorange at 2015-08-19 14:14
>polo_yuuさん
ニューカメラ、夜に強いね
一枚目のぽわんぽわんしたまるいところ
実はレンズに雨が当たってああなっちゃったの(^^;
失敗だーと思ったけど、いい効果になってるかもね
そうそう、これ全部手持ちだよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 九州の旅5 九州の旅3 >>