園芸ショップ

九州から戻って3週間
引きこもっておりました(笑

f0321610_18165289.jpg
久しぶりに歩きました
f0321610_18173198.jpg
とても雰囲気のある園芸ショップです
f0321610_18181868.jpg
並んでる植物も可愛いけど
置いてある小物もセンス抜群
f0321610_18190438.jpg
園内はそう広くないけど
ハーブの香りというか
緑の香りが気持ちいいです
f0321610_18203631.jpg
どこにいても絵になる感じです
案内に従って行ってみると
f0321610_18214358.jpg
タイカレー屋さん
古いワンボックスカーがまたおされです
f0321610_18211832.jpg

あちこち見て回って
楽しんで
f0321610_18224724.jpg
お土産に可愛らしいミニ鉢を買いました
何を飾ろうかなぁ

園内には園芸グッズがたくさん売ってます
今日は歩いて行ったので、お土産はちょっぴり
また買いに行こうっと



[PR]
by papicoorange | 2015-09-05 18:24 | スポット | Comments(2)
Commented by polo_yuu at 2015-09-06 11:26
タイカレー屋さんや玉入れのカゴは
こんな感じの色味にするとノスタルジーを感じるね。
ミニ鉢に飾ったらまた見せてね(^-^)
Commented by papicoorange at 2015-09-06 21:18
>polo_yuuさん
いちいち小物がこじゃれていたよ~
もっといっぱい撮影ポイントあるんだけど
うまく撮れないのは腕のせいだわね( ̄▽ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう秋? 九州の旅 おまけ >>