ジュエルミネーション Halloween1

昨年も行ったよみうりランドのジュエルミネーション
調べたら10月から始まってるとのこと

それなら寒くなる前に行こうか~と
友人と連れ立ってまいりました(^-^)
f0321610_09045856.jpg
昨年同様、夕方4時からの入場券(1000円也)
乗り物券はなしですが、見て回るだけでも
結構忙しいです

まず明るいうちにロケハン(笑
去年真っ暗で道がわからなくなったっけ
f0321610_09062984.jpg
うっかりしてたのですが、ハロウィンイベントも
同時開催中だったので
園内はかぼちゃ色に染まっておりました

f0321610_09073164.jpg
来園者も軽い仮装(頭につのつけるだけとか)の人から
がっつり系から
ワカモノはハロウィンを楽しんでますな

なんて思ってたら結構なお年寄りも
ううん お若いですね(^^;

f0321610_09085142.jpg
昨年は12月に行ったので
このオレンジいっぱいの光は新鮮でした
オレンジ、嫌いじゃないですし(^m^)

f0321610_09093938.jpg
友人が無理~と言ったこれ
最初は大きくブランコのように揺れていたのが
ついに!回転しました
落ちないのか??どきどき
結構な叫び声が響いてましたよ
f0321610_09105896.jpg
始めは夕陽に照らされて、ぼんやりとしていた光が
暗闇の中でどんどん輝いていきます♪
f0321610_09115134.jpg
時間が経つとともに、ライトオンされるエリアも広がって
ワクワク度アップ

f0321610_09131630.jpg
この怪しい動物メインキャラクター
ランドドッグさんが踊りだして
ジュエルミネーションスタートです

続く


[PR]
by papicoorange | 2015-10-31 09:14 | スポット | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジュエルミネーション Hall... コスモス2 >>