ジュエルミネーション Halloween2

とっぷり暮れました

f0321610_10385162.jpg
アトラクション自体も光ってます
乗ってるとどんな感じなのかな~?
きらきら見えるのかな
f0321610_10394221.jpg
オレンジ色の木が
びゅりふぉー♪
これは時間によってどんどん
色が変わっています

昨年暗がりで道がわからず
たどり着けなかったエリア(^^;
今年はロケハンのおかげで到着
f0321610_10405784.jpg
やっぱり水に映る光は
ひときわきれいだな~

f0321610_10420480.jpg
こちらはピンク色の光がメインで
ラブラブエリアとなっておりました(^m^)
f0321610_10430351.jpg
ピンクと紫って
撮るの難しいですけど…(私だけか)
f0321610_10435056.jpg
オレンジメインはにぎやかエリアで
ピンクメインはらぶらぶエリア
演出も凝ってますね
f0321610_10450196.jpg

こちらではラブフォトなるもののサービスが
LEDライトをゆっくり動かすと
2人の前に光のハートが描かれたた写真が完成
ここでお年を召したお二人が仲良さそうに撮影されてて
寒い中ほっこりしました

f0321610_10471068.jpg
あと一回くらい続く


[PR]
by papicoorange | 2015-11-01 10:49 | スポット | Comments(4)
Commented by dogaroma at 2015-11-02 16:31
ラブフォト、撮りに行かなくちゃ!
Commented by papicoorange at 2015-11-02 18:42
> dogaromaさん
カメラマン2人ついて行きましょうか?(笑
Commented by dogaroma at 2015-11-03 08:59
ダメダメ~ラブラブなんだから♪
Commented by papicoorange at 2015-11-03 17:42
> dogaromaさん
断るのかよっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジュエルミネーション Hall... ジュエルミネーション Hall... >>