ジュエルミネーション Halloween3

最終回。
f0321610_18494228.jpg
遠くにそびえたつ二本の台は
バンジー!です
夜間はジャンプは終了ですが
上から景色を見ることができます
行かなかったけども

f0321610_18503055.jpg
一時期より青いイルミが減ったね~
きれいだけど寒そう

f0321610_18515518.jpg
友人が見つけたハートマーク
これ隠れなんとか的なやつなのかしら??
f0321610_18530867.jpg
どこかで見たことあるなと思ったら
高尾山名物
なぜここに??

くるみ味噌もっとつけて欲しかった(笑
ダイエッター向き

f0321610_18540974.jpg
歩き回るのも疲れたし
写真ももういいね~ってことで
最後に観覧車に乗りました(別料金)

上からの眺めは良かったです
残念なのは観覧車の窓が~
穴開けちゃおうかと思いました(嘘
f0321610_18554785.jpg
こっちスマホで撮った方が
なんかいい感じ…残念

来年までずーっとやってますので
見に行きたい方はぜひ
混雑してないしおすすめです
f0321610_18562645.jpg
リベンジしたいって言ってる人がいるので
また行くかも?





[PR]
by papicoorange | 2015-11-02 18:57 | スポット | Comments(2)
Commented by dogaroma at 2015-11-03 09:08
寒くなるともっと綺麗に撮れるね。
寒くない日にGO!しようっと。
ライトルーム悩みます。
Commented by papicoorange at 2015-11-03 17:43
> dogaromaさん
ライトルームは慣れると便利ですよ
見栄えよくなりますし(^m^)
安いカメラには必需品
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山手イタリア山庭園 ジュエルミネーション Hall... >>