HIBIYA AKARI TERRACE 2015

日比谷公園の「HIBIYA AKARI TERRACE 2015
というイベントを見に行きました
f0321610_22582094.jpg
こちら、キャンドルによる光のイベントです
LEDとは違ったあたたかみのある光
f0321610_22595281.jpg
カラーグラスの中に小さなキャンドルが
灯されています
スイッチオンオフできないため
ひとつずつ手作業で行われていました
f0321610_23014104.jpg
癒される光です
噴水の周りにぐるりと並べられています
f0321610_23025883.jpg
カラフルなグラスは
物語の一部を絵に表しているのだそう
f0321610_23034855.jpg
ただ並べてあるだけでも
充分癒される感じです
f0321610_23090249.jpg
こちらは近くの屋台のテーブル
同じくキャンドルライトで
なんとも言えない味わい
f0321610_23091636.jpg
こんな風景はやっぱり
こんな風に見るのがよろしい
f0321610_23031680.jpg
愛だね
f0321610_23051440.jpg
ゆらゆらのキャンドルライトに
魅了されて
ばしばし写真を撮ってしまいました
枚数多目ですみません(汗
f0321610_23041351.jpg
f0321610_23043358.jpg
これはクリスマスツリーっぽい
f0321610_23171417.jpg
こちらはマッチ売りの少女
最後のマッチを灯して
夢見てるの図
切なくない~?て声が上がってました
f0321610_23173091.jpg
キャンドルに満たされた夜でした

ところで、インスタグラムを始めました
主にスマホ画像ですが、ぱっくさんの画像を
ちょいちょい引っ張り出してお届けしております
よろしかったらご覧ください

[PR]
by papicoorange | 2015-11-27 23:22 | スポット | Comments(2)
Commented by dogaroma at 2015-11-28 09:18
ろうそくの灯りが暖かいね。
最後の一枚が好きです。
寒くても温かさがいいね。
Commented by papicoorange at 2015-11-28 13:18
> dogaromaさん
ひと月前より寒くなりましたね。
宿題終わった?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日枝神社 ざ散歩 >>