赤レンガ倉庫クリスマスマーケット

タイトル通り ひねりなし

f0321610_10404021.jpg
横浜赤レンガ倉庫で
クリスマスイベント開催中
とのことで行ってみました

f0321610_10414939.jpg
なんかいちいちおされだ横浜
(川崎市民のねたみ)
f0321610_10423025.jpg
小さな広場なので一面のイルミネーション
と言うわけではありませんが
大変にぎわっておりました
f0321610_10432102.jpg
美味しそうな屋台がずらり♪
寒かったのでホットメニューが人気

スケートリンクも登場してました
f0321610_10443939.jpg
月が良い感じだったけど
うまく撮れなかった~
f0321610_10451273.jpg
巨大なツリーは某女性アーティストの
名前入り
なぜかは不明(調べてない)
f0321610_10461842.jpg
クリスマスの雰囲気を堪能しました
f0321610_10465361.jpg
焼きリンゴ食べようかと思ったけど
お腹が甘くなりそうだったのでやめといた(笑
アルコールもあったのでお好きな方はどうぞ
f0321610_10480968.jpg
赤レンガだけじゃなくて
横浜はあちこち夜景がきれい
街並みだけ撮りに行くのもありですね

[PR]
by papicoorange | 2015-12-19 10:49 | スポット | Comments(4)
Commented by ゆう at 2015-12-19 11:16 x
昨日のお月様はXクレーターが見える貴重な日だったらしいよ〜
丸ボケキラキラも素敵だけど、
何気に2枚目が好き(⌒▽⌒)
後でPC開くのが楽しみ??
Commented by papicoorange at 2015-12-20 20:24
> ゆうさん
クレーター??見えなかったけろ(笑
写真撮りに来てる人も多かったよ~
寒くてめげちゃった(--)
Commented by reoreo126 at 2016-01-04 23:36
いつもぱぴこさんの写真、素敵だな~と思って見てます。
Commented by papicoorange at 2016-01-06 20:10
> reoreo126さん
ありがとうございます。
いえいえ、大したことなくて申し訳ないです(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生まれも育ちも 大雨のち強風 >>