河津桜

昨年もまいりました松田町の桜祭り
今年も行ってきました

f0321610_17171401.jpg

それが、自分でもびっくりするくらい不出来で(^^;
去年と違って天気が悪かったせいかな~(責任転嫁)

f0321610_17180135.jpg
どこかにあるはずの富士山も
「今日は恥ずかしがっております」とガイドさん
雲に隠れてしまってました 残念
昨年はばっちり見せてくれたのにね

f0321610_17192829.jpg
去年と咲き方はほぼ同じ満開状態
でもでも
去年は3月2日、今年は2月22日
10日くらいは早いんです

f0321610_17203762.jpg
写真の出来はともかく
桜は今年もびゅーてふぉーに咲いておりましたよ♪
昨今のカメラブームのせいか?
カメラマンの数は膨大でした

でもそもそも桜を見に来たんだよなぁ
写真を撮るのが目的になっちゃなあと思ったりです

f0321610_17235562.jpg
誰がどうやって見てようと
勝手に美しく咲く花たちでした(^^)

うん、でも写真を撮るのは楽しいよね
なるべく周りに迷惑にならないように
気を付けながら楽しもうっと

[PR]
by papicoorange | 2016-02-23 17:26 | スポット | Comments(2)
Commented by polo_yuu at 2016-02-23 19:40
お花愛でなくちゃと思ったよ(^^;
あんなにピンクのボリュームがあるのに、
カメラマンは菜の花とのコラボ狙いが多かったものね。
昨年の写真みて、
晴れて、暖かいとお花も生き生きしているように見えるよね~
人間の気持ちのせいだと思うけど(^^;
Commented by papicoorange at 2016-02-25 18:29
> polo_yuuさん
太陽は偉大だね。気分のノリも変わっちゃうね。
なんか周りでカメラばかり構えてるのを見てたら
お腹いっぱいになっちゃったんだよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横浜試し撮り 梅が咲いたよ >>