人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜試し撮り

また随分間があきました(汗

実は長年勉強していた気象予報士の試験に合格しました
ということで、ご褒美にニューカメラをゲット
とりあえず慣れようっていう事で、作品は二の次
横浜試し撮り_f0321610_22392211.jpg
みなとみらいと言えば、メロンみたいなインターコンチ
横浜試し撮り_f0321610_22400050.jpg
ぷかり桟橋も可愛いかったです
今日はどこかの大学の卒業式が近くて開催され
ワカモノたちがスーツやら袴姿で大勢おりました
社会人になっていくんだね がんばって~

横浜試し撮り_f0321610_22411664.jpg
随分前に社会に出た人は、遊びまくっています
コスモワールドに初めて入ってみました
ここ入場料ってないのね びっくり
横浜試し撮り_f0321610_22420307.jpg
観覧車に乗って、上から眺めたジェットコースター
こういうおもちゃあったなー
横浜試し撮り_f0321610_22424482.jpg
上から眺める赤レンガも新鮮です
(観覧車の窓越しなので写りこみがあります)

その後、ゲーセンを冷やかしてまいりました
横浜試し撮り_f0321610_22441713.jpg
今日は結婚式もあちこちで拝見
おしゃれな横浜でおしゃれな結婚式です
末永くお幸せにね

という私も来週披露宴に出席予定
そういう時期なのかしら?
横浜試し撮り_f0321610_22453752.jpg
横浜っぽいお土産もげっと♪

カメラの方はちょっとずつ設定もいじって
慣れていかなくては…

おまけ
なんか違和感ありありの物体

横浜試し撮り_f0321610_22465217.jpg
はて。

by papicoorange | 2016-03-20 22:47 | スポット


<< 九品仏の桜 河津桜 >>