昭和記念公園チューリップ

昭和記念公園のチューリップが見事と聞いて
行ってきました
f0321610_10595581.jpg
見事でした
f0321610_11004357.jpg
以前から良いよとは聞いていましたが
きてみて良かった
f0321610_11013444.jpg
小さい花壇に植えられているのかな?と
勝手に思っていましたが大間違い
f0321610_11025491.jpg
スタンダードなものから
チューリップ??ていうものまで
色とりどりで形も様々

f0321610_11054275.jpg
でも実は普通のが一番ほっとしたり
f0321610_11064919.jpg
オランダをイメージして植えられているそうで
花壇という雰囲気ではないですね
f0321610_11085247.jpg
夕方の閉園近くにお邪魔したので
撮影時間は短かったのですが
夕陽に照らされるチューリップは
しっとり美しかったです
f0321610_11102258.jpg
欲を言えばもう少し閉園時間を
遅めていただけると…
f0321610_11121637.jpg
まあそのおかげで、この時期にしては
人が少なかったです
みなさん早い時間にいらっしゃるのですね
f0321610_11141966.jpg
一番見頃な時期に
もう一度行けるかな~



[PR]
by papicoorange | 2016-04-16 11:15 | 草花木 | Comments(2)
Commented by polo_yuu at 2016-04-16 16:37
チョコレート色のチューリップ見つけられなかったな~
下から2枚目の所も多分赤いのしか咲いていなかったのよ。
なぜ記憶にあるかというと、
ぬいぐるみをマリオネットにして撮影していたの(^-^)
Commented by papicoorange at 2016-04-16 23:10
> polo_yuuさん
短期間で一気に開いたのか。
広かったからどこにあったか覚えてないけろ。
背景には持って来いの場所だね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昭和記念公園チューリップ2 カメ練 >>