人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸天神 藤

どこへ行っても百花繚乱
今日もお花を求めておでかけ
亀戸天神 藤_f0321610_20103618.jpg
今日は藤です
これはなんとも和風なお花
亀戸天神 藤_f0321610_20113592.jpg
お邪魔したのは東京 亀戸天神様です
錦糸町の駅からてくてく
亀戸天神 藤_f0321610_20124855.jpg
もう一つ電車に乗るとスカイツリー
という近距離です
亀戸天神 藤_f0321610_20135432.jpg
それほど広くない境内で
真ん中が池
その周りを藤棚が囲っています
亀戸天神 藤_f0321610_20153831.jpg
池にはやっぱり亀戸っていうくらいなので
カメがたくさんいました(^-^)
亀戸天神 藤_f0321610_20164452.jpg
ちょうど藤祭りの最中で
境内は観光客とカメラマンでいっぱい
最近カメラマンスポットばかり行ってます
亀戸天神 藤_f0321610_20181137.jpg
藤と言えば足利フラワーパークが有名です
一度は行ってみたいのですが
小一時間で、というわけにはいきません
亀戸天神 藤_f0321610_20193629.jpg
東京で有名なのは亀戸天神だそうで
知らなかったです(^^;
亀戸天神 藤_f0321610_20222924.jpg
スカイツリーと2ショット撮れるのも
ここだけですね
亀戸天神 藤_f0321610_20231674.jpg
この後、藤見弁当も堪能して
大満足でした

てなわけで、写真いっぱいでごめんなさい(汗
亀戸天神 藤_f0321610_20252450.jpg
くまんばちがぶんぶんで
とても怖かったのでした
亀戸天神 藤_f0321610_20255116.jpg


by papicoorange | 2016-04-23 20:24 | スポット


<< GWの旅1 角館 昭和記念公園チューリップ2 >>