約束の札幌1

週末 北海道へ行ってきました
初日は着いて早々、居酒屋で北海道を堪能し(^▽^)

f0321610_23040668.jpg
翌朝こんなかわいこさんとデートでした♪
もふもふ癒された~
お久しぶりの天太くん
覚えててくれたかなあ?
f0321610_23055798.jpg
もう1もふもふさんはまだ半年のべいべー
おっかなびっくりでしたが
ちょっと遊んでたら慣れてきれくれました
f0321610_23071226.jpg
べいべー君のお庭は可愛いお花とおいしい野菜でいっぱい
採れたてのアスパラをごちそうになりました
今まで生きてきて一番おいしいアスパラだったよ
f0321610_23084576.jpg
夕暮れの小樽を見に行こう♪と
ひとっ走り
夜景狙いのカメラマンがいっぱいでした
f0321610_23094385.jpg
昼間しか行ったことがなかったので
感動しました(^^)
有名な北一ガラスでお買い物と思ったら
6時で閉店て!!早いよー!
f0321610_23105654.jpg
大正硝子館というお店に、ぎりぎり間に合いました
一目ぼれのネックレスをゲットしてご機嫌
f0321610_23125354.jpg
しかし6月の北海道って寒いのね…
既に初夏な関東から早春に逆戻り
それでも夜歩けるから暖かいのかしら?




[PR]
by papicoorange | 2016-06-17 23:16 | スポット | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 約束の札幌2 バラ苑 2016春 >>