Tokyo Disney Sea

えーっと6月某日
東京ディズニーシーに行ってました
人生初…なのは置いといてください
f0321610_22383417.jpg
ディズニー大好きなお友達がやってくるというので
勝手に立候補のカメラマンでありました
f0321610_22401443.jpg
近くていいね♪
すぐ来れるね♪
とうらやむお友達でしたが

15周年のシーに初めて行った私を
察してください(笑
f0321610_22415587.jpg
園内はどのくらい周ったのか不明ですが
(ひたすらついていった)
どこを撮っても楽しかったです(^^)
f0321610_22432163.jpg
特に夜は、どこもかしこもきれい♪
昼間とはがらっと雰囲気が変わります
f0321610_22442240.jpg
毎年のように来てるお友達ですが
お母様の車いすを押してまわる親孝行な娘さん
なかなかカメラを構えることはできません

目と心に焼き付けてるとは思いますが
フォトブックにして送りました
喜んでもらえたようでほっ
お母様からも、ぱぴちゃんありがとー♪って

いつも撮って自己満足で終了な写真ですが
やっぱり見てもらえるとうれしいですね(^-^)




[PR]
by papicoorange | 2016-07-13 22:47 | スポット | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱根2016の1 今年のアジサイ その2 >>