ジュエルミネーション 2016

飼育体験の後、また動物園詣ではしたのですが(^^;)おいといて
f0321610_12111914.jpg
よみうりランドのジュエルミネーション
今年も行ってきました
あいかわらずきれいです

f0321610_12133535.jpg
夕方4時からのお得チケットで入園
去年1000円だった気がするけど、1200円になってた・・・( ̄▽ ̄)
日が暮れて空が美しい時間帯
f0321610_12145522.jpg
園内が徐々に暗闇に包まれて
輝き始めます
f0321610_12153126.jpg
この移り変わる時間がいいですね
f0321610_12165365.jpg
今年は三脚をかついでみました(^^;
メリーゴーランド、これは手持ちでがんばってみたやつ
f0321610_12170886.jpg
そしてこっちは三脚で長光に挑戦
てっぺんのわんこさんがあやしい雲みたいになってる(!)
三脚使うと、楽しい写真が撮れますね
f0321610_12214702.jpg
手持ちよりぶれてないのも確かです
そらそうだ
f0321610_12163355.jpg
こちらは光のトンネル
色が次々変わるので撮影が難しい…
f0321610_12232001.jpg
入園券だけだと乗り物は乗れません(笑
乗り物から見る景色もきれいだろうな~
よみうりランドって結構ハードなものが多い気がする

f0321610_12245628.jpg
ここは去年も来ていいね!て思った場所
ピンクの照明が怪しいって一緒に行った友人
恋人ゾーンですよ
f0321610_12260264.jpg
この夜は恐ろしい寒さでした(++)
強風のため駅からの直通ゴンドラも止まっていて
みなさん大変だった様子

きれいなわりに人があんまりいないのでおすすめ




[PR]
by papicoorange | 2016-12-17 12:30 | スポット | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八景島シーパラダイス 1日飼育体験ズーラシア >>