よこはま動物園ズーラシア コウシロウ

ちょっくら番外編。
ズーラシアには好きなコがたくさんいるので
たまに個別に特集を組んでみます。

まずは人気者のホンドギツネ コウシロウ君。
f0321610_22303929.jpg
初めてお会いしたのが、この姿です。
ホンドギツネは漢字だと本土かな?
キタキツネとは違うんだと思います(曖昧)

イケメンなお顔に一目ぼれ。
f0321610_22325234.jpg
用心深いお顔です。
コウシロウ君は隠れてることが多くて、
お客さんが「何がいるのー?」って言ってることも。
f0321610_22342368.jpg
この日はこんな目に遭いました…木の陰に潜むコウシロウ
望遠レンズでお耳がぴくぴく動いてるのを確認。
真ん中あたり、ほんのり茶色い毛が。

f0321610_22352680.jpg
また別の日は、やっとお鼻が。
その日の気分によるんでしょうか。

f0321610_22363689.jpg
そしてやっとイケメンが現れました(^▽^)
f0321610_22383755.jpg
ご機嫌だったようで、いっぱい走り回って大サービス
f0321610_22385317.jpg
楽しそう…♪
f0321610_22390830.jpg
先月訪問した際、コウシロウのしっぽがつるつるになってて
びっくり。怪我の治療のため、剃っているんだそうです。
1月16日には、毛がなくて真っ黒だったしっぽに
少し白い毛が伸びてきてました。
f0321610_22392033.jpg
コウちゃん、しっぽ早く治るといいね
てなわけで、また会いに行きますよ

[PR]
by papicoorange | 2017-01-17 22:42 | 動物園 | Comments(4)
Commented by polo_yuu at 2017-01-18 18:09
個別特集いいね!楽しみだわ♪
Commented by papicoorange at 2017-01-18 22:29
> polo_yuuさん
通わないと(^^;)
Commented by at 2017-01-18 22:32 x
今時期、この辺で見るキタキツネさんよりモフモフしてないですけど、優しい顔してますね。ご飯の食べ具合かな?
Commented by papicoorange at 2017-01-19 21:43
> 風さん
北の大地の方が寒いからでしょうかね?コウシロウは
大人気のイケメンなんですよ~他のキツネと比べても
美男子です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よこはま動物園ズーラシア 1月25日 よこはま動物園ズーラシア 1月16日 >>