「ほっ」と。キャンペーン

東山動植物園 2月4日

こちらに用事があり、空き時間に急いで東山へ。

f0321610_10522618.jpg
可愛い子象さんがお出迎え(^▽^)
4歳のさくらちゃん
象は人間と同じように歳を取るそうなので
4歳はまだまだ子供です
f0321610_10550570.jpg
お母さんと比べると小さいね
東山の象エリアは広くて居心地がよさそう
f0321610_10561081.jpg
いつも寝ているイメージのコアラさんたち
ちょうどごはんタイムだったようで、みんな起きてました
ここもたくさんいるんだね
f0321610_10571266.jpg
中でも大人気だったのは、こちらの親子
お母さんティリー、子供ピーター
あちこちから可愛い~の声があがってました

f0321610_10583230.jpg
ユキヒョウにも会えました
f0321610_10591004.jpg
そして、お目当てのマヌルネコさん
ハニーちゃんです
やっと会えたね~
すっごい高くて遠い場所から動きませんけど(涙
f0321610_10595887.jpg
いつも東山できれいに写されてる皆さんは
よっぽど高級レンズをお持ちでしょうか(涙2
檻越しにやっとですが、ハニーちゃんに会えて大満足です

f0321610_11010910.jpg
こちらは東山代表とも言えるニシローランドゴリラ
イケメンのシャバーニさま
ここだけカメラマンが大量に出待ち状態(@@)

ゴリラは高い知能を持っているそうなので
こんなに見られたくないのかも

f0321610_11033620.jpg
こちらお茶目なヤブイヌ姉妹
あんこちゃんときなこちゃん
(どっちがどっち?)

f0321610_11052487.jpg
ずーっとふたりで玉ころがし
楽しそうでした(^-^)
f0321610_11063006.jpg
飼育員さんがきたよ~とわくわくのカピバラさんたち
頭数分にごはんを分けて置いてってくれました
ひとつずつつまみ食いして(笑
最後は一山ずつに落ち着いてました

f0321610_11080406.jpg
この、まんまるな物体はなにー!?
f0321610_11091124.jpg
この子はカナダヤマアラシのルーリーちゃん
まんまるな身体をゆっさゆっさしながら
降りていきます
f0321610_11103355.jpg
おいしょ おいしょ
足みじか
f0321610_11110382.jpg
もうちょっとで降りられるよ~
f0321610_11114032.jpg
東山で会いたかったウォンバット
ウォレスくん
日当たりのいい場所で、ぐっすり眠っておりました
歩いてるところも見たかったけど
可愛いからいいや~

滞在時間が限られていたので、急ぎ足になりました
またゆっくり行きたいです

[PR]
by papicoorange | 2017-02-06 11:14 | 動物園 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 松田山河津桜2017 埼玉県こども動物自然公園 1月28日 >>