人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武動物公園 5月3日

初めてなのです。東武動物公園。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20231904.jpg
カバ推し…?
思い出しました。初代園長さんはカバ♪カバ♪カバ園長
(ていうCM昔みたっけな)
東武動物公園 5月3日_f0321610_20243449.jpg
こちらは動物園+遊園地 合体型レジャーランド。
大体半分ずつに分かれています。

そして実は
東武動物公園 5月3日_f0321610_20251905.jpg
アニメ けものフレンズとがっつりコラボ中。
知らない方にはなんのこっちゃですね。
ざっくり言うと、動物の化身のような「フレンズ」と呼ばれる女子が
いっぱい出てくるアニメ。たとえば上はライオンさんとライオンのフレンズ。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20272852.jpg
こちらのメインはホワイトタイガーさんかな。
おみやげグッズがたくさんありました。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20281468.jpg
個人的にはシタツンガさんを初めて見て感激。
シカにそっくりですけど、小さいです。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20290629.jpg
ミミズクさん、置物かと思ったけど本物~
東武動物公園 5月3日_f0321610_20293910.jpg
そして話題になってる、フンボルトペンギンのフレンズを見つめるペンギン。
腕に紫の輪っかをしているグレープさん。
どうやらこのフルルさんに恋をしてしまったみたい。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20314077.jpg
他のペンギンさんはまったく興味を示さず。
ひとりフルルを見つめるグレープさん。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20323737.jpg
シロサイも初めてだったので、がっつり見たかったですが
がっつり寝てました。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20331529.jpg
カバ園長のカバさんは、もうすぐ交代~って
喜んでました。

この日はGWということで、園内は人だらけ。
動物たちの前も人だらけで、まともに写真が
撮れませんでした。とほほ。
東武動物公園 5月3日_f0321610_20340697.jpg
東武動物公園 5月3日_f0321610_20344940.jpg
東武動物公園 5月3日_f0321610_20345814.jpg
というわけで、フレンズコラボ写真ばかり。
動物が思うように見れなかったので
ちょっぴり残念。


by papicoorange | 2017-05-04 20:35 | 動物園


<< 江の島水族館 5月5日 よこはま動物園ズーラシア 4月... >>