人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子動物園 6月18日 その3

こちらにいる二頭の象さん。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20293637.jpg
マック(♂)
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20300357.jpg
ズゼ(♀)  
ご夫婦です。

彼らには3歳になる結希くんという男の子がいます。
ズゼさんが子育てせず、現在市原ぞうの国ですくすく成長中
動物園では、飼育放棄という言葉をよく聞きます。
母親自身が人工で育てられたことが多いようです。

王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20324370.jpg
かぴばらベイビーズ(^^)
三つ子は元気に成長しておりました。
飼育員さんとまったりしてて和みました。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20412256.jpg
このちびカバさんは。。。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20433120.jpg
出目丸くんです。
ママはナミコさん、パパは出目男くん。
ナミコママはベテランさんで、きっちり子育てしております。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20444907.jpg
出目丸くん、優しいママで良かったね。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20451735.jpg
ママをちらっと見て、一緒にプールへ。
とにかく愛らしいちびカバさん。
ここから随分大きくなるんだなぁー
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20462973.jpg
王子はコアラがたくさんいます。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20470921.jpg
ふあ~とあくびをしてるウミちゃん。
背中になにかいるような。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20483105.jpg
そうなのです、コアラさんにもベイビーちゃんが(^^)
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20501332.jpg
ちょうどこの日、お名前募集の投票が最終日でした。
桜花(オウカ)ちゃんという名前に決まりました。
王子動物園 6月18日 その3_f0321610_20512051.jpg
ウミちゃん、子育てお疲れ様です。

まだまだのんびりしたかった王子動物園。
名前だけ知っていたコたちに、たくさん会うことができました。
別の季節にまた訪ねてみたいです。

by papicoorange | 2017-06-24 20:53 | 動物園


<< よこはま動物園ズーラシア 6月24日 王子動物園 6月18日 その2 >>