人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ

あっつ~い動物園。
さすがに人が少なかったです。

スマトラトラの子供達はすっかり大きくなりました。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19214243.jpg
このくぼみに入り込むのがブームみたい。
涼しいのかな?
得意げなファントムくん。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19232487.jpg

トラっこでも暑いのはかんべん。
冷たい水に入って、いい湯だな~みたいな顔。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19233749.jpg
デル母さん、くつろぎのひととき。
あっちからそーっとやってくるのは
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19240741.jpg
やっぱり、甘えん坊のファントム。
大きくなってママ大好きは変わらないようです。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19241831.jpg
ママもぺろーんと舐めてくれてました。
見ないでよっ(この子たち、結構カメラ目線します)

よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19225842.jpg
パンプはママにちょっかいしか出さないみたいですが。。。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19231045.jpg
この日は暑くて、コトラたちもやる気がなさそうでした。
のんびり過ごすことが多かったです。
ちょいちょい、こんなこともしてましたが(^^)
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19282313.jpg
くぼみにパンプが入ってたら
何やってるの?と近づいてきたファントム
ボクも~よっこらしょっと
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19305389.jpg
んも~邪魔だよ!と
しっぽがくるんするパンプ。
そのしっぽを枕に寝ようとするファントム。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19310314.jpg
カラスがかあ~。
フタリで様子をうかがいます。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19312305.jpg
なんだ、カラスか。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 スマトラトラ_f0321610_19311487.jpg
暑いのにわざわざくっついて寝る
愉快なパントムなのでした。

その他のみなさんも、続きます。


by papicoorange | 2017-07-26 19:33 | 動物園


<< よこはま動物園ズーラシア 7月... 多摩動物公園 7月17日 その... >>