人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1

コトラ以外の子たちも。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22071251.jpg
レッサーパンダのララちゃん。
今でも相当可愛いのですが(^^)
以前ズーラシアで人気投票をして
ナンバーワンになったこともあるそうですよ。
全動物中の1位です。すごいね~☆
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22082779.jpg
暑さは苦手のコパンダさんたちですから、
ひらきにはなってましたけど。
日当たりがよくて、暑そうね。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22090867.jpg
もう一頭、お外にはコウセイくん。
こちらは17歳と高齢パンダさんです。
この中は涼しいみたいで、入りびたり。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22100803.jpg
と思ったら、外に出て歩き回ってました。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22104456.jpg
お隣のララ、何してるのかな~。
年齢的にも暑さは心配ですが、元気に過ごしてね。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22114048.jpg
ホッキョクグマさんは、プールで涼んでいました。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22115253.jpg
白いからジャンブイ君かと思ったら、ツヨシちゃんだ。
ずっと毛がすかすかで黒っぽいシロクマさんだったけど
きれいになったね(^^)
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22131652.jpg
シロフクロウのフクちゃん。
この子たちも暑さは苦手だそうで、陰に潜んでることが多かったのですが
この日は少し涼しく風もあったので、お外に出てました。

よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22143170.jpg
フクちゃんいつも一人ぼっちでさみしいなあ。
と人間は思っちゃうけど、本鳥はいかがなんでしょう。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22153376.jpg
いつもひとりぼっちはモウコノロバのミンミンも同じ。
常連さんには愛想良いというミンミンですが
私の事は敵視している模様(苦笑)。
お子様がくると近くでしっぽ振ってますけど
いなくなると遠くからこんな目。
めげないよ ミンミンくん。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22171520.jpg
個人的にずっと心配していたヤブイヌさんです。
昨年から何頭か相次いで亡くなり、よく見ていたこのフキくんも
体調管理により展示を中止しています、の札が出ていました。

一度フキくんだと思ったら、別の子だったりして。
よこはま動物園ズーラシア 7月24日 続きの1_f0321610_22183465.jpg
これはおそらくフキくんで間違いなさそう。
この日は元気いっぱい歩き回って
川にもじゃぶじゃぶ入ってました。
(現在展示はこのフキくんとフランシスくんの二頭交代となっていました)

通い続けると覚えてしまうコが増えるので
いちいち心配してしまう。困ったものね。
元気なお顔を見たくて通っちゃうんだけどね~

あと一回続く。

by papicoorange | 2017-07-27 22:21 | 動物園


<< よこはま動物園ズーラシア 7月... よこはま動物園ズーラシア 7月... >>