人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県こども動物自然公園 11月22日

埼玉に行ったら、寒くてびっくりしました。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21182933.jpg
寒い時期に元気な子たち。
レッサーパンダもそうですね。
ソウソウくん、このたびパパになりました。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21193548.jpg
ママ、ハナビちゃん。
娘のミヤビちゃんです。
6月生まれなので、5か月。大きいね。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21204965.jpg
母が娘をもふもふしていました(^▽^)
やはり気持ちがいいのでしょうか(迷惑そうな娘)
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21214660.jpg
新しくぴょんぴょん村が誕生したと聞いて覗き見。
ウサギたちが5羽(未確認)ほど
食べたり掘ったりしてました。癒される。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21215858.jpg
お尻が可愛い。
個別の名前がわからなかったので、今度調べてみます。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21221230.jpg
カナダヤマアラシのコウシロウくん。
木の上でまるまっておりました。
外人さんたちが「ぽきゅぱーいん!!」て楽しそうに叫んでいて
porcupine=ヤマアラシ
と知りました。勉強になる動物園。

ペンギンやヤブイヌも見たのですが、結局ここへきた目的と言ったら。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21284767.jpg
マヌルネコです。愉快なロータスくん。
5頭の中でも、一番大きくなった気がするなぁ。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21293794.jpg
親猫みたいですよ。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21300734.jpg
キミたちのパパは、こんな感じでいつまで経っても可愛いです。
(レフ in トンネル)
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21305866.jpg
ロータスに比べると、やはり女子は小さいようです。
プリームラ。一番小さいかな?
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21313470.jpg
一番下のトイレにいたり、こんな所に登っていたり。
行きたい所は取られちゃってるのかなぁ。
(中にいるのはグルーシャ)
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21363426.jpg
グルーシャ。ロータスに比べるとそこまで大きくないかも。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21322242.jpg
もうヒトリの女子、オリーヴァは、先日体調を崩したと聞いて
心配しておりました。
飼育員さんにうかがったところ、大したことはなくて
今ではすっかり元気ですとのこと。安心しました。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21331886.jpg
まんまるもふもふしてました。
この子はシャル似かな~
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21344069.jpg
じろーりと見ているのは、イーリス。
一頭ずつじっくり見ればなんとか見分けられるのだけど
素早く動きまわられちゃうと、あれ?どれが誰だっけ??
と大混乱しています。
埼玉県こども動物自然公園 11月22日_f0321610_21375478.jpg
おでこの模様が見えないと、お手上げだったり
でもこれはイーリス。
この日は5つ子全員とレフパパに会えました。

タビーさんはなかなか会ってくれないみたい。
この前会えたのは奇跡だったのか~。

by papicoorange | 2017-11-26 21:39 | 動物園


<< 上野動物園 11月29日 多摩動物公園 11月13日 >>