人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ

多摩のアイドル、ユキヒョウのフク坊。
今まで小さい放飼場に出ていましたが
このたび大放飼場へと昇格いたしました。
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19313511.jpg

むぎぎ…麻袋で遊んでる場面に遭遇。
フク坊、こちらへ移った日、あまりに楽しくて帰宅を拒否したそうで(^0^)
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19311816.jpg
交代できず、結局閉園までいたみたい。
翌日からは午後出勤、閉園までとなりました。
いろんなモノでよく遊びます。
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19314644.jpg
お気に入りのボール、ミミ母さんが早速取り上げて
高い場所で待っていますよ。
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19315852.jpg
よいしょ
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19320931.jpg
うんしょ
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19322384.jpg
がんばって上ったのに、だめぇーっ!!
ミミ母さんも、結構楽しそうです。
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19323516.jpg
結局はくれるんですけどね、優しいお母さんミミちゃん
(というより、目が狙ってる?)
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19330998.jpg
登れるようになったのはいいけど、
いまひとつ降りられないのが今後の課題らしい。
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19332611.jpg
ついてきなさい びろーん。
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19333624.jpg
ミミちゃんが、ここをこうして…って道案内してくれます。
必死について行こうとするフク坊ですが
結局何度もうろうろしただけで、降りられませんでした(^^;
多摩動物公園 2018年2月5日 ユキヒョウ_f0321610_19384205.jpg
助けてください…。
先日は飼育員さんとミミちゃんの連携プレーで帰ったフク坊。
さて、この日はどうなったのやら。

まだまだ成長途中です。

by papicoorange | 2018-02-11 19:39 | 動物園


<< 多摩動物公園 2018年2月5... 埼玉県こども動物自然公園 20... >>