人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2018年3月17日 その1

キューさん。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21495049.jpg
オスのオランウータン。
身体は大きくて力も強そうなんだけど
この優しいまなざしで、小さい子供を見ていました。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21510519.jpg
キキちゃんリキくん親子が、のんびりひなたぼっこ。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21520542.jpg
リキくんはなんでもやっちゃうめげない男の子。
こんな可愛い恰好も見せてくれました。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21524733.jpg
リキくんが何を見てるかというと
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21525768.jpg
キューさん。お互いに覗きっこ。
キューさんみたいな立派な男になってくださいね。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21535843.jpg
リキくんはそのあと、妹分のチェリアちゃんとプロレスごっこ。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21542794.jpg
すっかり多摩にもオランウータン社会にも慣れてきたチェリアちゃん。
ズーラシアでひとりぼっちの時代を、よくがんばったね。
多摩のみなさんにお礼を言わなくちゃ、といつも思います。

ずっと見てても飽きない多摩のおらんさんたち。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21562462.jpg
こちらも可愛い盛りのゴールデンターキン。
ナズナちゃんとお兄ちゃんのムツくん。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21570495.jpg
最初はお母さんとナズナちゃんだけで出ていましたが
お兄ちゃんのムツくん、お父さんのオウテンくんと4頭で出ていました。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21581291.jpg
一歳違いのムツくんが、それはそれは妹の面倒をよくみる。
おかげでお母さんはゆっくりできます(背後)
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21590536.jpg
遊んで!しょうがないなー 遊んで!しょうがないなー
ってずっとやってるので、切り上げるタイミングが難しいです(^^;

れさパン 女子たち。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_21595685.jpg
あずきちゃん。まめたろうはズーラシアへ、かのこも独り立ちして
現在フランケンくんと同居を始めました。(まめかののパパ)
またちびれさが誕生するのかな?
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_22010201.jpg
フランケンくんがあずきちゃんと同居をはじめましたので
タオファは再び一人に。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_22013266.jpg
交尾が確認されているそうなので、タオファママも期待できるのか。
レッサーパンダの妊娠期間は約4か月だそうなので、早くて夏ですね。
コロコロさんに会いたいな~
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_22021984.jpg
こちらも美パンのララちゃん。
ルンルンくんと同居中です。
昨年は子パンダ誕生に至らなかったので、期待のカップル。

飼育員さんとのショットが可愛かったので。
多摩、全員生まれたら飼育員さんも大変だね!!
嬉しい悲鳴か。
多摩動物公園 2018年3月17日 その1_f0321610_22041207.jpg
かのこちゃん。ママと離れて一人展示になりました。
まめたろうもいなくなったし、かのこもどこかへお嫁に行くのかな。
移動の激しいレッサーさんたちですね。



by papicoorange | 2018-03-21 22:06 | 動物園


<< 多摩動物公園 2018年3月1... よこはま動物園ズーラシア 20... >>