人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2018年3月28日 その2

猫科のみなさん。

多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21454789.jpg
フク坊、春眠暁を覚えずですか?
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21463088.jpg
ここ最近、ぐっと気温が上がってきたので
ユキヒョウには暑すぎるかもしれません。

この日のミミ母さんは
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21474073.jpg
あおーんあおーんと鳴いたり
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21471936.jpg
ごろんごろんしたり。
おかあさん、何してるのー?と怪訝な表情。
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21473255.jpg
てや!としっぽを叩いてるのがおかしいwww
フク坊も調子が狂っちゃいますね。
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21491001.jpg
もうこんなに、しっぽも長く太くなりましたよー。
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21485626.jpg
お顔はやっぱり、フク顔のフク坊なんだけど。

久しぶりにチーターっこたちが見られるかも?と
行ってみました。
三兄弟はシュパーブ母さんと別れて、午後出勤になってしまったので
なかなか会えません。
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21501138.jpg
ちょうど出てきたところに、会えました。
これはクラリスかな。
だいぶ大きくなってきましたね~
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21511020.jpg
ジョラスもすっかり大人のチーターみたい。
多摩動物公園 2018年3月28日 その2_f0321610_21514951.jpg
アイガーも。
そろそろクラリスちゃんとは、別々になりそうですね。
動物たちが大きくなるのは早いものです。

by papicoorange | 2018-04-01 21:52 | 動物園


<< よこはま動物園ズーラシア 20... 多摩動物公園 2018年3月2... >>