人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2

今回初めてバードショーを見学。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22131652.jpg
ハクトウワシのウィンティくん。
かなりの大きさです。

鳥の写真はほぼ全滅でしたが…
バードショーは素晴らしかったです。
なんであんな遠くから飛んでこれるの!?逃げないの!?
何メートル飛んでみせるとか、そんなもんじゃなかったです。
うーむ、次回は飛んでるところをばしっと写したいものです。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22162511.jpg
猫のショー、その名もキャッツ。
これは前回も見せていただきましたが、猫が芸をするなんて!
この真剣な顔~
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22163517.jpg
もともと身体能力はありますからね。
いう事さえきけばね。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22164748.jpg
どれくらい練習するんだろう。
急いで会場にいかないと、座れないくらい大人気です。

那須どさんは、ショーも充実しています。
時間が足りなくて全部は見てないのですが。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22185001.jpg
何もしなくても可愛いマヌルネコ。
つい先日NHKでマヌルネコの番組があったせいか、
お客さんが食いついてました。すごい。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22205908.jpg
ポリーさんがお休みで、ちょっぴりつまらなそうなボルくん。
ヒトリで営業お疲れ様です。
早く会いたいね。

ポリーさんはバックヤードで元気だそうです。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22215944.jpg
レッサートークもありました。
この子は那須生まれの与一くん。
飼育員さんからおやつをもらいながら、いろんな姿を見せてくれました。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22230867.jpg
与一くんのパパ、ジジくん。
おとなしそうななんともいえない可愛いお顔(^^)
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22234581.jpg
ダイズちゃん、与一くんのママ。
ちょっぴり寝起きで毛がつぶれてたかも(^^;ごめん。
多摩でよく会うアズキちゃんの双子の姉妹です。
とってもよく似てます。
フタリとも、母になったんだねー。
那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22250204.jpg
そして与一くんのお嫁さんとして、旭山からやってきたロンロン(栄栄)。
とってもびびりさんで、飼育員さん苦労されたようです。
与一くんとうまくいくといいね。

那須どさんの良いところは、檻がないところなんだよね~。
レッサーさんたちもすごく近い距離で見ることができます。
見やすくしてくれるには、細心の注意が必要になると思いますが
見せていただける方はありがたい。

那須どうぶつ王国 2018年4月6日その2_f0321610_22270456.jpg
レッサートークも聞かずに、爆睡するボルくん。
今度会うときはポリたんと一緒だといいな。

by papicoorange | 2018-04-09 22:29 | 動物園


<< 那須どうぶつ王国 2018年4... 那須どうぶつ王国 2018年4... >>