2017年 03月 10日 ( 1 )

よこはま動物園ズーラシア 3月8日その1

気づけば3月。
f0321610_22203481.jpg
ズーラシアに行ってきました。
3月から飼育員さんのとっておきタイムが春バージョンに。
f0321610_22220243.jpg
今日はララちゃんが担当ですよ。
お兄さん、くださいな♪と寄ってきます。
f0321610_22223452.jpg
おりんご~♪
お兄さんのお話の合間合間に出てくるリンゴ。
f0321610_22232378.jpg
まだ?ねえまだ?
おねだり上手なララちゃんです。
お腹いっぱいになったら、さっさと木の上に(^^)
f0321610_22240329.jpg
レッサーパンダの次はホッキョクグマ。
担当はツヨシという名の女の子です。
f0321610_22244104.jpg
こちらも飼育員さんのお話の合間に
お魚やリンゴがもらえます。
元気よく泳いでぱくり!
f0321610_22252715.jpg
お話タイム終了で、見物客が次の場所へ移動。
ところがツヨシちゃんはテンションが高く
おもちゃを持ち出してきました(^▽^)
f0321610_22270367.jpg
見てー これも見てー!
とほんとに見せびらかすように
おもちゃを運んできます。
f0321610_22275081.jpg
とってもサービス精神旺盛なツヨシちゃんでした。
f0321610_22292204.jpg
ホンドギツネのコウシロウは
今日もたぬきさんが気になり…
(早くしっぽもお腹も治るといいなぁ)
f0321610_22300329.jpg
世界最高齢のセスジキノボリカンガルー
ワリさんは今日も食欲旺盛。
元気そうでほっとしたよ~
f0321610_22304619.jpg
タニさんももりもりお食事してました。

レッサーさんやクマさんに楽しませてもらいましたが
この日のメインイベントはこの後でした。
続く。



[PR]
by papicoorange | 2017-03-10 22:31 | 動物園 | Comments(2)