「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:犬( 19 )

かわいこさんずと桜

そろそろ桜も見納めになりました
関東地方
f0321610_00123434.jpg
かわいこさんたちと、桜ショットを撮りに行きました(^^)
ぴちぴちのお嬢さんと、まだまだいけてるお嬢さん

f0321610_00135033.jpg
4台のカメラで撮りまくりの撮影会でした
気づいたら縦写真ばかりでした(汗
f0321610_00143869.jpg
ちいさいわんこと桜は
一緒に撮るのが難しいのですが
f0321610_00152559.jpg
ロケハンのおかげで、桜も入りましたよ
f0321610_00160854.jpg
入ってなくても、嬉しそうならよかった~

f0321610_00164651.jpg
いっぱいモデルさせられた
かわいこさんたち
お疲れだったね♪
ありがと~
f0321610_00173839.jpg
わんこを撮らなくなって久しいので(^^;
やっぱり難しかった
動かないものでも難しいけどね
f0321610_00185551.jpg
ママたちが満足してくれるものが
1枚でもあればと願っておりますよ
またおつきあいくださいませ
f0321610_00193170.jpg
私は躍動的なお嬢様が見れて大満足
ふふふ

次回はカメラを勉強してからまいります( ̄▽ ̄;)


[PR]
by papicoorange | 2016-04-09 00:20 | | Comments(0)

可愛いコさんず

今日はもふもふ(^^)
f0321610_20433031.jpg
可愛いコとデートでしたよ♪
お団子に熱視線を送るお嬢さまと
f0321610_20442551.jpg
お利口にするので、くださいのお嬢さま(^^)
昨日はめでたく1歳のお誕生日を迎えて、絶好調です
f0321610_20492269.jpg
(おもにママたちの)
お食事の後はお散歩タイム
f0321610_20462515.jpg
暑すぎず寒すぎず
いい季節になってきました

f0321610_20484187.jpg
お嬢さま、爆走しすぎでクールダウン中
さすが若いね~
f0321610_20471774.jpg
コスモスはもう一息です
楽しいもふもふタイムをありがとうね(^▽^)
またオヤツ持っていくから遊んでね~

おまけ 帽子でへこんでるお嬢さま
f0321610_20501992.jpg
オヤツ持ってるでしょ!て迫りくるお嬢さま
f0321610_20511449.jpg
近い(笑



[PR]
by papicoorange | 2015-09-30 20:52 | | Comments(2)

わんこデート

とっても久しぶりにわんこ撮影会(^-^)
f0321610_20294615.jpg
今日のデートのお相手は
ポロちゃん
まだ6か月児

f0321610_20371541.jpg
~ 去年の暮れに会ったときは、ちびちびだったのに~

f0321610_20382359.jpg

すっかりおねえちゃんになってましたよー
f0321610_20390424.jpg

鳩さん待ってーて追いかけるし
f0321610_20394973.jpg
元気いっぱい ダッシュ! できるし
いやぁ わんこの成長は早いものです

ポロちゃん ゆっくりゆっくり
大きくなってくださいね
f0321610_20402050.jpg
また遊ぼうね(^▽^)

[PR]
by papicoorange | 2015-04-22 20:41 | | Comments(3)

写真展

渋谷ヒカリエに行ってきました

f0321610_18330419.jpg
インパクト大のわんこさんスタート(笑
現在こちらの8階で開催中の写真展です
http://www.shibuyamov.com/aiiima/mignonvol2/
あ、この子は写真じゃないですけども。

f0321610_18334771.jpg

ミグノンというボランティア団体が開催している写真展です
写真の子たちは現在保護されている皆さん
f0321610_18345420.jpg
この子はテレビ取材の時も出ていた人気モノ
私の密かなイチオシ君でもあります

f0321610_18350624.jpg
わんこが亡くなった後、細々とボランティアをしています
あまり熱心な方ではないので(汗 堂々とやってますと言えない程度
シェルターの子たちに比べると、うちの子は幸せなわんこでした

この子たちにも幸せになってもらいたいなぁ

f0321610_18352036.jpg

にゃんこさんもおりますよ(^^)
私はわんこメインのボラなのですが
子猫たちはほんっとに無邪気で癒されます
遊べよーって盛んにアピールしてきます

f0321610_18353247.jpg
これは嬉しいコーナーです(^^)
幸せをつかんだ皆さん
どんどん後に続いて欲しいものです
最初のインパクト大の子も実は卒業生
幸せになっております

本当は保護犬なんていなければ一番いいのですけどね

f0321610_18354931.jpg
渋谷へ遊びに行かれる方は
ちょいと覗いてくださいね

[PR]
by papicoorange | 2014-11-26 18:46 | | Comments(4)

なつかしどんぐり

昔の写真を引っ張りだしました

f0321610_21321177.jpg
2008年の秋
この写真は自分でも気に入ってるのと
カレンダーに応募して
賞をいただいたこともあります(^-^)
思い出深い一枚です

これと
f0321610_21322331.jpg
次の瞬間の写真
応募する時、最後までどっちがいいかな~って
迷っていたものです
ぴろっとしてるのが可愛くて

このどんぐり、しいの実だそうです
こんなに大きくて丸いものを見たことがなかったので
私も驚きましたが
相当気に入ったのがわんこでした
f0321610_21323709.jpg
そりゃもう 何度も何度も
じー
f0321610_21330026.jpg
じー

f0321610_21324707.jpg
んんん じじじーー
と見つめまくってなめたり口に入れたり
また出したり(食べられないとは思ったらしい)

f0321610_21331013.jpg

とにかくものすごい食いつきでした

f0321610_21331915.jpg
今年はしいの実を拾ってお供えしました
あっちでもじーーーー
と見てたかな?

来年も拾いに行くね

[PR]
by papicoorange | 2014-10-26 21:39 | | Comments(8)

おフランス

京○のお寿司すら、こじゃれて見える
素敵なおフランス邸にお邪魔しました

f0321610_18351554.jpg


こちらの館の主は
もうすぐ18歳になられるお嬢様

f0321610_18352852.jpg
いやはや、驚きのご長寿さんです
うちのお坊ちゃまは14歳半で
「ボクもう限界」とおっしゃいましたので
スーパーハイシニアさんの悩みは
私の理解を超えておりますが…

飼い主の悩みはいずこも同じのようです

f0321610_18353700.jpg
しゃべって笑って吐き出して
明日からまた頑張ってまいりましょう

あ、これ私が作りました(ぷち自慢・笑)
かぼちゃのパウンドケーキ
大好評で何より

f0321610_18354659.jpg

僕もおフランスにひたってみました

[PR]
by papicoorange | 2014-10-15 18:48 | | Comments(4)

笑顔の破壊力

f0321610_03352338.jpg
f0321610_03353245.jpg
f0321610_03354364.jpg
f0321610_03355300.jpg
f0321610_03360739.jpg
f0321610_03361649.jpg
笑顔でも笑顔じゃなくても

キミは最高のモデルでした

長いこと私のモデルを務めてくれてありがとう

ラストミッション、お見事でした

[PR]
by papicoorange | 2014-06-30 03:38 | | Comments(6)

やれやれ

先日、かなり体調を崩しまして
それなりに高齢ですので覚悟していたのですが

f0321610_08190753.jpg
ベッドにヘッドバットするくらいになっています(--)
すみません、余計な力を使わないでいただけますか

f0321610_08191747.jpg
怒られるとこの顔です
全然反省してないのが、よくわかります
ボクは悪くありませんと書いてあります
(それにしても小汚い顔で、すみません)

どこまでもマイペースなお方です

[PR]
by papicoorange | 2014-06-26 08:22 | | Comments(4)

上がってる

f0321610_08375816.jpg
しっぽがね(笑
やる気ある時のモード
f0321610_08380820.jpg
毎日元気いっぱいというわけにはいかないけれど
それなりにがんばっているシニアくん

そういえば昔は、正面からの写真でもしっぽがひょこっと
見えていたんだよな、とこれを見て思い出しました

f0321610_08384622.jpg
一歩一歩
一生懸命です

[PR]
by papicoorange | 2014-05-28 08:42 | | Comments(3)

あげいん♪


またまた、可愛い子さんが遊びにきました(^-^)
f0321610_09520233.jpg

お部屋でまったり、がモットーなお嬢様ですが
動いてるところを撮影しないとというリクエストに・・・

f0321610_09522377.jpg

なぜわたくしが、歩かねばなりませんの?と
ご不満でいらっしゃいました。

f0321610_09523311.jpg
ボクは相変わらず
みなさんが帰ってからあたりちらしていました(笑

[PR]
by papicoorange | 2014-05-24 09:54 | | Comments(4)