「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:建物( 3 )

暗い

f0321610_19013976.jpg
先日のCP+で、ミニミニ三脚を購入しました
カメラの底部に直付けにする足のようなもの
持ち歩く大きなものではありません
暗い場所でも手振れしないで撮れます
f0321610_19014912.jpg
今日は雪が降るのをちょっと期待してましたが(笑
一日冷たい雨でした
f0321610_19015817.jpg
暗い中、ごそごそ写真を撮ってたら
ものすごい不審人物に見られました…
気を付けよう

[PR]
by papicoorange | 2015-02-18 19:05 | 建物 | Comments(2)

八朔

一日のことを朔というのだそうですね
八朔の雪という粋な言葉を今日知りました

いつの間にか暦は八月になってしまいました
ご心配くださってたら申し訳ありません
泣いて引きこもって暮らしていた訳ではないです(^^;
とにかく時間がどんどん過ぎていく感じです
昨日は久しぶりに友人とお出かけしました(^-^)

f0321610_19060867.jpg
メタセコイアの森が涼しかったです
森林浴して

f0321610_19065757.jpg
f0321610_19071451.jpg
古民家めぐりを楽しみました
楽しめる陽気でもなかったんですが
汗だくで歩いて、気持ちよかったです

プラネタリウムも何十年ぶり?
というくらい久しぶりに堪能しました
やっぱり暑くても出かけなくちゃと思いました

[PR]
by papicoorange | 2014-08-01 19:08 | 建物 | Comments(3)

3月15日の散歩 建物

f0321610_12152453.jpg
f0321610_12153974.jpg
f0321610_12160172.jpg
f0321610_12155073.jpg
見慣れた店も、セピアやモノクロにしたりすると
雰囲気が変わります

[PR]
by papicoorange | 2014-03-16 12:16 | 建物 | Comments(2)