<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジュエルミネーション2

昨日の続き

夕方のチケットで入場しました
着いた頃はまだ真っ暗ではなく
夕焼けに観覧車が映えていました

f0321610_18531738.jpg
観覧車ってかっこいい

f0321610_18540810.jpg
園内をめぐるうちに
少しずつ暗くなっていくのが
なんとも言えず素敵でした

f0321610_18533882.jpg
f0321610_18544711.jpg

イルミネーションは柵や木だけでなく
アトラクション自体も光っているものが多かったです

f0321610_18551820.jpg
今度は観覧車の中から
下を見下ろしてみたいです


[PR]
by papicoorange | 2014-12-11 18:58 | スポット | Comments(5)

ジュエルミネーション

f0321610_21363051.jpg

イルミネーションスポットに行ってきました
ちょうどノーベル賞でLEDが話題に
なってますね

こちらはよみうりランドの
ジュエルミネーションというイベント
http://www.yomiuriland.com/jewellumination/

f0321610_21364958.jpg
今日は平日でしたので、まったく混雑なし
都内のイルミスポットは人が多すぎて
中止になることもあるようですが
広いからそういうことはなさそう
車の通る場所でもないですしね

f0321610_21370360.jpg
大きなわんこもおりました
マスコットらしい…

f0321610_21372401.jpg
私は入場券のみでしたが
仲間や恋人同士できたみなさんは
アトラクションも楽しんでいるようでした
上から見たらきれいでしょうね

f0321610_21380497.jpg
ここにいると誰でも光の国の住人になれる
そんな感じ

f0321610_21374720.jpg
園内見どころ満載でした

暗くなってマップが見えなくなり(^^;
家に戻ってから全部まわれてなかったことに気付きました
また行かなくちゃ


[PR]
by papicoorange | 2014-12-10 21:45 | スポット | Comments(3)

銀杏

f0321610_22253903.jpg
f0321610_22255373.jpg
f0321610_22261842.jpg
場所によっては まだまだきれいな銀杏です
気持ちよさそうな公園を見つけると
つい犬の散歩にいいなと思ってしまいます

最近一眼レフがちょっぴり重たくなってきて
うっかりコンデジを購入
最近のコンデジってきれいだなと
感心しています
(前記事とこの記事がコンデジ写真です)

[PR]
by papicoorange | 2014-12-04 22:28 | 草花木 | Comments(3)

なんでもない

12月になりました
f0321610_22055869.jpg
今年もあと1か月ですね~と
どこからともなく聞こえてきます
f0321610_22063578.jpg
実際年末は早いですよね(^^;
やることがたくさんあるからかな
f0321610_22075051.jpg
やらなくちゃいけないこと
というべきか。

今年はその中のひとつ
大掃除を11月で終了させました
やった~
なんかとっても気が楽

f0321610_22080101.jpg
12月は(おもに)遊びの予定がいっぱいなので
がんばってこなさなくちゃ
&カメラもまた楽しく持ち歩き始めたので
なんでもない写真を撮っていきたいです

f0321610_22081166.jpg
なんでもない写真で、すみません(^^;

[PR]
by papicoorange | 2014-12-01 22:11 | 草花木 | Comments(2)