<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

snow

今年初めての積雪となりました

f0321610_22280201.jpg
雪国の方には、鼻でふふんと笑われそうな
数センチでも大騒ぎの関東地方です
電車も遅れました

f0321610_22294594.jpg
雨になった後で見つけました
アスファルトの上の水玉模様
どうしたらこんな風になるのだろう?
あちこちで見かけましたが、いったいどうなってるやら

f0321610_22312586.jpg
色の白いは七難隠す
なんでもない景色がきれいに見えます


[PR]
by papicoorange | 2015-01-30 22:33 | その他 | Comments(5)

だいぶ

f0321610_16174341.jpg
あけまして、とご挨拶してから時間が経ちました
まだまだ寒い冬真っ只中ですが
あちこちに春のきざしも見えます
f0321610_16175255.jpg
しばらくガリ勉しておりました(^^;
頭が年々動かなくなってきて
他に何もできなくなります
とほほ
f0321610_16180164.jpg
やっと頭があきましたので(^^)
少しずつカメラを持ち歩きたいと思います

[PR]
by papicoorange | 2015-01-28 16:27 | 草花木 | Comments(4)

出遅れました

すっかり遅くなりました
2015年あけましておめでとうございます

f0321610_22314360.jpg

初詣ものんびりだった我が家です
12月はばたばたしてるうちに終わってしまいました
去年はいろんなことがありすぎて
もうお腹いっぱいな一年でしたが
今年はどうなることやら

f0321610_22315308.jpg
今日は今年最初の満月だそうです
満月初め(^-^)

年末年始は長いお休みでした
家にいるとわんこのいないつまらなさ
ひしひしと感じます
f0321610_22320620.jpg
年末に買ったお正月用の花が長持ち
でもそろそろ 頭を切り替えなくちゃ
こんなんで社会復帰できるかしら(^^;
明日からいきなり忙しいんだろうな~と
今からびびってるダメな人です

今年もこんな調子で
よろしくお願いいたします

[PR]
by papicoorange | 2015-01-05 22:37 | その他 | Comments(2)