「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

河津桜

昨年もまいりました松田町の桜祭り
今年も行ってきました

f0321610_17171401.jpg

それが、自分でもびっくりするくらい不出来で(^^;
去年と違って天気が悪かったせいかな~(責任転嫁)

f0321610_17180135.jpg
どこかにあるはずの富士山も
「今日は恥ずかしがっております」とガイドさん
雲に隠れてしまってました 残念
昨年はばっちり見せてくれたのにね

f0321610_17192829.jpg
去年と咲き方はほぼ同じ満開状態
でもでも
去年は3月2日、今年は2月22日
10日くらいは早いんです

f0321610_17203762.jpg
写真の出来はともかく
桜は今年もびゅーてふぉーに咲いておりましたよ♪
昨今のカメラブームのせいか?
カメラマンの数は膨大でした

でもそもそも桜を見に来たんだよなぁ
写真を撮るのが目的になっちゃなあと思ったりです

f0321610_17235562.jpg
誰がどうやって見てようと
勝手に美しく咲く花たちでした(^^)

うん、でも写真を撮るのは楽しいよね
なるべく周りに迷惑にならないように
気を付けながら楽しもうっと

[PR]
by papicoorange | 2016-02-23 17:26 | スポット | Comments(2)

梅が咲いたよ

ちょっと前から咲いてましたが

f0321610_21055346.jpg
梅園に行ってみました(^-^)
木によっては満開
見頃でした
f0321610_21065877.jpg
香りも良かったです
お届けできませんが

f0321610_21070928.jpg
白、淡いピンク、濃いピンク
梅の種類もたくさんありますね
f0321610_21074214.jpg
もうすぐやってくる桜より地味目ですが
香りは梅の方がいいな~

f0321610_21075019.jpg
でも小さい花って、どう撮ったらいいものか(^^;
毎度悩んで終わります

f0321610_21082161.jpg
さて、ちょっぴりおなかもすいたことだし

f0321610_21085311.jpg
腹ごしらえして終了です(^▽^)


[PR]
by papicoorange | 2016-02-11 21:19 | 草花木 | Comments(0)