上がってる

f0321610_08375816.jpg
しっぽがね(笑
やる気ある時のモード
f0321610_08380820.jpg
毎日元気いっぱいというわけにはいかないけれど
それなりにがんばっているシニアくん

そういえば昔は、正面からの写真でもしっぽがひょこっと
見えていたんだよな、とこれを見て思い出しました

f0321610_08384622.jpg
一歩一歩
一生懸命です

[PR]
# by papicoorange | 2014-05-28 08:42 | | Comments(3)

あげいん♪


またまた、可愛い子さんが遊びにきました(^-^)
f0321610_09520233.jpg

お部屋でまったり、がモットーなお嬢様ですが
動いてるところを撮影しないとというリクエストに・・・

f0321610_09522377.jpg

なぜわたくしが、歩かねばなりませんの?と
ご不満でいらっしゃいました。

f0321610_09523311.jpg
ボクは相変わらず
みなさんが帰ってからあたりちらしていました(笑

[PR]
# by papicoorange | 2014-05-24 09:54 | | Comments(4)

きんきん

昨年の後半から、視力が一気に衰えたうちの犬
家の中をごんごんとぶつかりながら移動しています ← めげない性格らしい

めげないけれど、家の中以外はやっぱり怖いらしく
外に行きたがらなくなりました

 
f0321610_09452227.jpg
ベランダは大好きだった場所
よく窓辺に座り込んでは、出しなさいと訴えていました

それもしなくなり
無理に連れて行くと大慌てで帰りたがって危ないので
抱っこで外の空気をかがせるくらいになっていました

f0321610_09450255.jpg
ところがこの3日ほどのキンキンの話で恐縮ですが
出ますよ~と言っています
大慌てで戻ることもなく
見えないながらもあちこち散策しています

f0321610_09451214.jpg
久々の光景に、ちょっと和んだ飼い主です

[PR]
# by papicoorange | 2014-05-19 09:56 | | Comments(5)

バラ苑

バラ苑に行ってきました。
お天気がとてもよく…やや良すぎ。
暑かったです。

何度か訪れているこのバラ苑
今年はなんとなくブルー系が多かったような?
f0321610_23000182.jpg

バラの種類はたくさんありすぎて。
名前がちっとも覚えられません。

花の形も千差万別。
f0321610_22595025.jpg

淡いオレンジ色のバラ
いいですね
f0321610_23001125.jpg

真っ白なのも、すがすがしくてよろしい。

f0321610_23002800.jpg

これは見た瞬間、素敵!と思った黒バラ。
黒真珠だったかな。
大人の花という感じです。
f0321610_23001914.jpg
たくさんあって、全部見て回れませんでした。
暑さにやられて…
休日は人も多いですね。
みなさんカメラ構えて一生懸命でした。

私のベストはこれでした(^-^)
f0321610_23004908.jpg

そんなに派手な色ではなく、大きくもなく。
でも水彩画で描いたような色合いが、なんとも言えず素敵でした。

[PR]
# by papicoorange | 2014-05-17 23:09 | 草花木 | Comments(4)

ちょっぴり

ちょっぴりどころではなく、だいぶご無沙汰しました。
この間、パソコンをリカバリなどしてました。

暑くなってきたせいなのか、カメラを持つ気分にもなれず
これ撮りたいなぁ。。。というものもなく。
どこかへちょっと出かけないとダメですね。

f0321610_18175310.jpg
リカバリ中、見つけたかわいいソフト(^-^)
いつもの写真とは違いますが…
たまにはこういうのもいいですかね?
f0321610_18180001.jpg
お友達の写真でも作ってみちゃったりして。
気になる方は、shape collage 
探してみてください。

[PR]
# by papicoorange | 2014-05-15 18:22 | | Comments(4)