人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバラ苑

秋のバラ苑に行ってきました
本日のイチオシはこれ
秋のバラ苑_f0321610_17503983.jpg
ブルーフォーユー だったかな?
春はこういうブルー系が多い気がしましたが
今日は少なかったです
秋のバラ苑_f0321610_17505999.jpg
秋の部は先週始まったばかりのせいか
まだ4~5分咲き
つぼみが目立ちました

秋のバラ苑_f0321610_17512728.jpg

つぼみの時と咲いた後で
色が違うものも多かったです
秋のバラ苑_f0321610_17511590.jpg
こちらのチャールストンは
花が開く前は黄色が多くて
だんだん赤くなっていきます
バラって不思議だなぁ
秋のバラ苑_f0321610_17542797.jpg
満開のバラ苑もステキですが
つぼみの多いこの時期も
なかなかいいものです

秋のバラ苑_f0321610_17513957.jpg
こちらもイチオシ(2つじゃないか!)
チョコレート。。。なんとかというバラ
茶色がかってまさにチョコレートのような
素敵なバラでした

秋のバラ苑_f0321610_17515648.jpg
良いお天気すぎて、太陽にちょっと
やられました(++)

by papicoorange | 2014-10-18 18:05 | 草花木


<< なつかしどんぐり おフランス >>