人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+

CP+に行ってきました
http://www.cpplus.jp/

CP+_f0321610_11273226.jpg
みなと横浜
会場はパシフィコ横浜です
年に一度のカメラのお祭

CP+_f0321610_11274086.jpg
場内はメーカーごとのブースがあり
最新機種の展示やら触れるコーナーやら
行列ができておりました

カメラにまつわる色々なものがありましたので
このような可愛らしいものの展示も(^^)
残念ながら非売品

CP+_f0321610_11274676.jpg
一緒に行った友人の希望により
富士フィルムブース内のトークショーを見学しました
落語家さんと写真家さんという組み合わせ
なかなか楽しい時間を過ごすことができました
普段は落語中の撮影はご法度ですが
この日はいっぱい撮って宣伝して!ということで
ばしばし撮られておりました(笑
桂蝶六さん 思い切りアウェイな気分とおっしゃってましたよ

今回は見たい機種があったので楽しいお祭になりました(^-^)
買うかどうかは別として

CP+_f0321610_11275792.jpg
パシフィコの壁面が変わった鏡張りになっていて
同じ人が3ついっぺんに撮影できました
これ、合成ではありません

と、楽しいカメラタイムを過ごした後
CP+_f0321610_11280655.jpg
楽しいおやつタイムも過ごしてきました
(食べ過ぎ?)

by papicoorange | 2015-02-16 11:37 | スポット


<< てくてく catch ざ 春2 >>