人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌2

翌朝です
札幌2_f0321610_17551624.jpg
これ、おおっと思った信号機です
薄っぺらい
雪が積もらないようにですね たぶん
こういうところも雪国ならではです
札幌2_f0321610_17561514.jpg
お決まりの道庁もぱちり
土曜日でしたので、出勤の方はほとんどいません

札幌2_f0321610_17564646.jpg
昨夜の駅前、明るいうちに見るとこんな感じでした

この日は近くの友人を訪ねました
ここからはスーパーぷりちーしょっと(爆

札幌2_f0321610_17591639.jpg
元気いっぱい笑顔いっぱいでお出迎えしてくれた
天太くんです
10か月のシーズー&ポメラニアン MIXちゃん
ずっと写真では見ていたのですが
実物も相当可愛いです

札幌2_f0321610_18003508.jpg
このスマイルに、めろめろ~
性格はこのお顔の通り
素直で明るくて良い子です♪♪♪
札幌2_f0321610_18013986.jpg
体型がどこかで見た子とそっくりで( ̄m ̄*)
抱っこしても違和感なし ふふ
札幌2_f0321610_18023236.jpg
ポメさんが入ってるので、活発かな?と思いきや
シーズーさんが強いのかな
わりとまったりさん

歩いて立ち止まってくんくん ぺたり
札幌2_f0321610_18040519.jpg
もう疲れちゃった~?抱っこする~?
とついつい癖で聞いちゃう私(汗
若いコはそんな必要ないんだった
札幌2_f0321610_18050917.jpg
そしてこんなお顔でママを見上げます(^^)
可愛さ大爆発ですよ
私ともたくさん遊んでくれてありがとね~
札幌2_f0321610_18063635.jpg
ヤギさんにはケンカ売ってましたけど(笑

天ちゃんの可愛いお写真はもっともっとあって
紹介しきれません ふふ→ 天ちゃんブログ
あんまりこういう写真を撮ったことがなかったそうで
とても喜んでもらえました

札幌まだ続きます








by papicoorange | 2015-10-20 18:10 | スポット


<< 札幌3 札幌1 >>