人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこさんずと桜

そろそろ桜も見納めになりました
関東地方
かわいこさんずと桜_f0321610_00123434.jpg
かわいこさんたちと、桜ショットを撮りに行きました(^^)
ぴちぴちのお嬢さんと、まだまだいけてるお嬢さん

かわいこさんずと桜_f0321610_00135033.jpg
4台のカメラで撮りまくりの撮影会でした
気づいたら縦写真ばかりでした(汗
かわいこさんずと桜_f0321610_00143869.jpg
ちいさいわんこと桜は
一緒に撮るのが難しいのですが
かわいこさんずと桜_f0321610_00152559.jpg
ロケハンのおかげで、桜も入りましたよ
かわいこさんずと桜_f0321610_00160854.jpg
入ってなくても、嬉しそうならよかった~

かわいこさんずと桜_f0321610_00164651.jpg
いっぱいモデルさせられた
かわいこさんたち
お疲れだったね♪
ありがと~
かわいこさんずと桜_f0321610_00173839.jpg
わんこを撮らなくなって久しいので(^^;
やっぱり難しかった
動かないものでも難しいけどね
かわいこさんずと桜_f0321610_00185551.jpg
ママたちが満足してくれるものが
1枚でもあればと願っておりますよ
またおつきあいくださいませ
かわいこさんずと桜_f0321610_00193170.jpg
私は躍動的なお嬢様が見れて大満足
ふふふ

次回はカメラを勉強してからまいります( ̄▽ ̄;)


by papicoorange | 2016-04-09 00:20 |


<< カメ練 新宿御苑の桜 >>