人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内

リュウ以外のみなさんと園内。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12151075.jpg
モウコノロバ、ミンミンの放飼場。
どうやらこの日はお休みだったようです。
ミンミン以外も、お休みの子たちが多かったです。
無理しなくていいよー。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12171969.jpg
ホンドギツネのコウシロウは気にならないみたい。
いつものように走り回ってました。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12175562.jpg
ニホンザルさんたちも、余裕。さすがsnow monkey。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12225259.jpg
チベットモンキーさんたちも、全然余裕みたいでした。
屋根に積もった雪が解け落ちて、たまに見上げてましたけど。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12184082.jpg
園内は降ったのが2日前とは思えない残雪具合。
ベンチがこんなですし、通路も大変狭くなってました。
一部凍結していて、普通の靴だと大変そう。
トレッキングシューズを選択した私は大正解、と独り言。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12251661.jpg
雪の上でころがるかと思ったレッサーパンダさん。
ララちゃんは室内でぬくぬくでした(^^;あれ?
お隣の放飼場、イチゴちゃんは元気に走り回ってたようですが
ちょうど見逃したみたい。
私が行ったときはのんびり木に登って寝てました。残念。
よこはま動物園ズーラシア 2018年1月24日 園内_f0321610_12163417.jpg
カンガルーさんたちも、ぜひともこの雪をどうにかして欲しい様子。
多分もっと寒がりのあのカンガルーさんは、小屋に引っ込んだままだろうな~

あと一回続きます

by papicoorange | 2018-01-27 12:27 | 動物園


<< よこはま動物園ズーラシア 20... よこはま動物園ズーラシア 20... >>