人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日

特別イベントのチーターランが開催されました。
ランナーはサハラちゃんです。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18231471.jpg
白い布を全速力で追いかけ、サバンナを一周します。
あっという間で、カメラは全然追い付きません!!!
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18240535.jpg
砂煙もうもうで、華麗にジャンプ!
転んだら大変だ~飼育員さんたちドキドキに違いない。

あっという間に一周、そして反対周りの一周。
5分くらいで終了しました(^^;
面白かったです。
お客さんも大勢で、北門行きバスが定員オーバー。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18255416.jpg
まあ、自分のカメラだとこの程度なので、雰囲気だけで。
チーターランの間は他の動物たちがお休みでしたので、
終了後の出勤風景を見ることができました。行くぜ行くぜ~
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18271269.jpg
サバンナ以外の子たちは、ずっと出てました。
アキリ久しぶり。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18272707.jpg
リカオンは4頭。女子チームかな…?
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18282753.jpg
準備してくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
片づけも大変。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18285977.jpg
美しいメロディさんは、この日も絶賛されておりました。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18293127.jpg
寒いより良いと思うのですが、暑いとこんな姿も
見られます。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18302468.jpg
ぐっすり寝ていたユマちゃん、飼育員さんがおやつを投げ込んだため
よっこらしょっと起きました。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18303516.jpg
のんびり探して歩いて、選り好みして食べました(^^;
ツキノワグマ界ではかなり高齢なユマちゃん、こうやって
運動もしてもらわないとですね。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18315755.jpg
自分史上一番綺麗に撮れた記念のダッシュ。

今年の春、多摩動物公園から移動になったゴールデンターキンのメイちゃん。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18323966.jpg
中国からのイケメン、ロウくんと同居しますよとアナウンスがありました。
この前日からだったので、どうだろうと思ったら
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18333325.jpg
良い感じです。ロウくんは完全に参っています。
メイちゃんはあんまりこられるとイヤーって逃げますが
また何事もなく戻ってきます。
うまくいくといいなあ。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18342727.jpg
最後はやはり、ロビン先生。
珍しくガラス面まで、来てくれました。
ひゃ~ありがとうございます~

後ろ足でなぜかしっかり持ってるペットボトル。
よこはま動物園ズーラシア 2018年5月26日_f0321610_18352367.jpg
たまにサービスしてくれるツンデレロビン先生。
また仲良くしてください。


by papicoorange | 2018-05-30 18:35 | 動物園


<< 埼玉県こども動物自然公園 20... 野毛山動物園 2018年5月2... >>