人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭自然文化園 2018年7月15日

だいーぶ久しぶりに、井の頭へ。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20242119.jpg


やほー。井の頭名物(?)リスの小径です。
エリア内ではリスたちが自由きままに動き回ります。
人間によじ登りOKです。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20244808.jpg


7月に入ってから、いちいち言うのも面倒なくらい猛暑続き。
マーラも日陰で休む。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20250597.jpg


ツシマヤマネコのノリちゃんも、うんざりなお顔。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20252938.jpg


リスたちは木の上で伸びてました。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20255141.jpg


噂の白しっぽちゃん。何度か見かけたのですが
逃げ足が速くて写真がボロボロ…これでもまともに撮れた方。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20261134.jpg


さかさまになっても落ちないのね。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20263510.jpg

飼育員さんのオヤツタイムにお邪魔しました。
最初にくるみだけ置いたら、すぐに寄ってきたリスたち。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20265559.jpg

飼育員さんのお話中、かごに入り込んで食べ放題の子。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20271867.jpg

あちこちで可愛い姿をたくさん見せてもらいました。
猛暑の中、食欲があって偉いです。
井の頭自然文化園 2018年7月15日_f0321610_20273663.jpg

このたび、カメラを新調。
まだ慣れなくて練習を兼ねた撮影が続きます。
設定とかまだまだ手つかずですが、写真は綺麗になったなぁと
感動しています。

どんどん練習して、使いこなせるようにならなくちゃ。



by papicoorange | 2018-07-19 20:10 | 動物園


<< 多摩動物公園 2018年7月17日  埼玉県こども動物自然公園 20... >>