人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2018年8月18日 その1

愛しのかのこちゃんにしばらく会ってなかったので
れっつごー多摩。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20540589.jpg
きゃわいー!
まめたろうはお母さんのアズキちゃんに似てますが
かのこはフランケンくんに似てますね。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20553297.jpg
リンゴを発見してはもぐもぐ…
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20551823.jpg
おいしー!
今年の夏は本当に暑くて、レッサーさんたちには酷でしたね。
もう一息で秋だ(のはずだ)。ファイト。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20554208.jpg
なんでそこがいいのか、かのこよ(笑
リンゴ回収が終わってまったりタイムになったので移動です。

オランさんの第一放飼場に、チャッピー&アピ親子がいました。
あれ、ミンピーお姉ちゃんはどこに行ったの?
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20580659.jpg
キキ親子(キキ、リキ、ロキ)+バレンタインさんチームに
混じっておりましたよ。そしてロキちゃんにはりつき。
キキちゃん、ちょっと怒ってますねー。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20575462.jpg
ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃーん。
ミンピーちゃんはリキちゃんのお世話もしてたんだよね。
赤ちゃん大好きだね。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20582663.jpg
一方バレンさんは…
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_20585145.jpg
いつもよりもりもり頂いておりました。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_21023760.jpg
ロキたんを撮ろうとすると、フレームインするミンピーちゃん。
何度追い払われても、やっぱり気になるようです。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_21022678.jpg
フタリでお口をとがらせてます。
ミンピーちゃん、きっと良いお母さんになるよね。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_21030237.jpg
なんたってあの偉大なジプシーさんの孫だもん。
多摩動物公園 2018年8月18日 その1_f0321610_21025025.jpg
リキはそろそろ親離れの年齢なのだそうです。
このお顔にフランジが出てくるとは、想像もつかないけど
そうなったらまた感慨深いです。


by papicoorange | 2018-08-26 21:07 | 動物園


<< 多摩動物公園 2018年8月1... 上野動物園 2018年8月14日 >>