人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2018年8月18日 その2

この日はナイトズーの日だったので、夕方5時過ぎても閉門せず。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_19500451.jpg
いつも寝てる姿ばかりだったデビルさん。
歩いてるところ久しぶり~
お昼寝してたのにお部屋から追い出されたテイマーくんです。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_19511867.jpg
お耳が赤くて可愛い!とお声がかかってました。
夜はオヤツタイムがあったそうです(夜までいられず)
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22053287.jpg
だいぶシュッとしてきたフク坊です。
暑い日中は動きが鈍かったりお部屋から出てこなかったりですが
夕方はいつも活発に動くのだそうです。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22055553.jpg
えっと、カメラマンの腕が悪いので、活発な姿は
とらえられてませんが(練習あるのみ)
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22054511.jpg
前に比べたら、ずいぶん上手に上り下りしてました。
どうだー!得意満面。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22060561.jpg
お母さんのミミちゃんの華麗な動きに比べると
まだまだぎこちないし、落っこちてきたりしてますが。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22061576.jpg
仲良しなのはいいことだ。

ミミフク親子が夕方戻ったあと、残業はおひとり様。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22090386.jpg
アサヒちゃん。牛筋をいただきました。
一瞬でゲット。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22093388.jpg
かじかじーかじかじーしてました。
あっという間になくなったよ。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22091385.jpg
謎の段ボールも。破壊活動してました。
多摩動物公園 2018年8月18日 その2_f0321610_22092281.jpg
中身を落としてしまったけど、ちゃんと食べられたのかな?
残業手当は色々あっていいですね。

ナイトになる前に帰ってしまいましたが
夕方の動物園もなかなか楽しかったです。
あっという間に日が短くなるんだろうなー。



by papicoorange | 2018-08-27 22:12 | 動物園


<< 井の頭自然文化園 2018年8... 多摩動物公園 2018年8月1... >>